七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ナースウィッチ小麦ちゃんR】3話 ここなの衣装がスケスケ!?ツカサのかっこいいダンスステージに注目!

「最近、ブリバラにはまってて…。」

 

七星ななです(・v・☆)
アニメ『ナースウィッチ小麦ちゃんR』3話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】
※アニメ『ナースウィッチ小麦ちゃんR』3話のネタバレがあります。

 

★♯3「まじかるシスター登場!」

ひょんなことからマジカルナースになってしまった、小麦(吉田小麦)。
同じくひょんなことからマジカルメイドになってしまった、ここな(西園寺ここな)。
パートナーを組むうさP、たぬPと共に、2人仲良くおファンC札集めに奔走していた。
そんな中、おファンC札を横取りする者が現れる。
現場に残る足跡を見たうさPは、それが第3のおキャンP娘の仕業だと推理する。

 

20160125_nursewitchkomugichanR(ep03)_08
©タツノコプロ/小麦ちゃんR 製作委員会

クラスメイトと“コイバナ”で盛り上がる、小麦。
しかし、その何気ないトークが後に災いを招くことに…

クラスメイト「錦鯉?」

 

20160125_nursewitchkomugichanR(ep03)_09
©タツノコプロ/小麦ちゃんR 製作委員会

ねこPと出会う、ツカサ(如月ツカサ)。

ねこP「心配せんでええで~。怪しいもんやあらへんニャ。」
ツカサ「猫が喋った!?」

 

20160125_nursewitchkomugichanR(ep03)_11
©タツノコプロ/小麦ちゃんR 製作委員会

錦鯉怪人の攻撃を受ける、マジカルメイド・ここな。
コスチュームに致命的なダメージ!?

ここな「いや~っ!スケスケ~っ!?」
たぬP「時にはスケスケもいいものですポコ。」

 

20160125_nursewitchkomugichanR(ep03)_12
©タツノコプロ/小麦ちゃんR 製作委員会

苦戦する2人のおキャンP娘。
第3のおキャンP娘“マジカルシスター・ツカサ”、華麗に参上!

ツカサ「天国へイカせてあげる…!!

 

20160125_nursewitchkomugichanR(ep03)_13
©タツノコプロ/小麦ちゃんR 製作委員会

怪人を圧倒する、マジカルシスター・ツカサ!
トドメの一撃!イヤよイヤよ以下略!!

ツカサ「シスター、ハートビート…、マジカルビーーーーーーム!!!!

 

★3話の注目シーン

20160125_nursewitchkomugichanR(ep03)_06
20160125_nursewitchkomugichanR(ep03)_05
©タツノコプロ/小麦ちゃんR 製作委員会

ツカサのステージです!

小麦、ここな、とありましたので当然期待してました!
今回は夢でもLIVEでもなく、撮影シーンという演出。
小麦やここなと違って、衣装もダンスもツカサのキャラクター(仕事用)とマッチしてます。
本心は違うのかもしれませんが|v・☆)こそっ

スタイルの良さを活かしたかっこいいダンスに注目です!

 

20160125_nursewitchkomugichanR(ep03)_10
©タツノコプロ/小麦ちゃんR 製作委員会

ここな「たぬP、ビンビンになってるっ…!?

怪人が現れると、パートナーの小動物たちはある部分が“ビンビン”に!?
たぬPとねこPは尻尾ですが、うさPはがビンビンになります。

ここなの台詞はところどころ結構キテます♪
変身後の本性(?)を見ると、おキャンP娘3人のお色気担当かもしれません。

 

★3話の感想

錦鯉トークが怪人出現のフラグに!?
ブリバラ!!!∑(・д・☆)
ツカサの素顔、大・公・開☆
一番まともなのって小麦かも!?
だけどドラマじゃ死体役!
必殺技の元ネーミングが可笑しすぎるぞ♪

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る