七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【冴えない彼女の育てかた】1月31日は霞ヶ丘詩羽の誕生日!毒舌の先輩も唸らせる生誕祭用グッズ特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

1月31日は『冴えない彼女の育てかた』に登場する、作中屈指の人気を誇るヒロイン「霞ヶ丘詩羽」さんのお誕生日です。
その毒舌に悶絶するファンも多いという彼女の記念すべき日をお祝いするため、生誕祭に相応しいグッズを集めてみました…!

 

★おすすめ霞ヶ丘詩羽グッズ

冴えない彼女の育てかた キャラクターイメージソング 霞ヶ丘詩羽

冴えない彼女の育てかた キャラクターイメージソング 霞ヶ丘詩羽

アニメ1期が放送される前に発売されたキャラソンです。
このCDで、茅野愛衣さんの声が詩羽先輩とマッチしていることを悟ったファンは多いはずヽ(・-・`)ノ

 

冴えない彼女の育てかた 手帳型スマホケース03 霞ヶ丘詩羽 iPhone5/5S専用

手帳型スマホケース 冴えない彼女の育てかた 03 霞ヶ丘詩羽 iPhone5/5S専用

スマホを落としても、この詩羽ケースがあれば大丈夫d(・-・`)
温かく見守ってくれる…かどうかはともかく、詩羽先輩の愛を感じられるグッズです…!

 

冴えない彼女の育てかた クッションカバー 霞ヶ丘詩羽 原作版

冴えない彼女の育てかた 原作版 霞ヶ丘詩羽 クッションカバー

「原作版」という商品名の通り、原作イラストを手がける深崎暮人先生の絵が美しいクッションカバーです。
いろんな詩羽先輩をお部屋に飾りたいなら、抑えておきたい一品です(*・-・`*)

 

冴えない彼女の育てかた 霞ヶ丘詩羽 1/7スケール

冴えない彼女の育てかた 霞ヶ丘詩羽 1/7スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア

最後はやはりこれ、詩羽先輩のグッズを代表する着替えフィギュアです。
彼女を応援するなら、決して外せないマストアイテムですねヽ(*・-・`*)ノ

※詳細はこちら
【冴えない彼女の育てかた】才色兼備のラノベ作家「霞ヶ丘詩羽」先輩がブラ丸見えの着替え姿でフィギュア化!

 

★キャラクター紹介

霞ヶ丘詩羽(CV:茅野愛衣)
きゃらスリーブコレクション マットシリーズ 「冴えない彼女の育てかた」 霞ヶ丘詩羽 (No.MT092)

サブヒロインの1人で、漫画『冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム』ではメインヒロインを務める優等生。
主人公・安芸倫也の1学年先輩で、後に早応大学へ進学。
物静かな立ち振る舞いに似合わず、真顔で下ネタや問題発言を口にすることも。
「霞詩子」のペンネームでライトノベルの執筆を行っているが。

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘 詩羽(かすみがおか うたは)

 

★てんちょーコメント

本編ではサブヒロインという位置付けですけど、誰よりも美しく、そしてインパクトのあるヒロインの詩羽先輩。

今年の生誕祭は、そんな彼女に満面の笑みを浮かべて欲しいですね(*・-・`*)

詩羽先輩、そして霞詩子先生に励ましのお便りといろんなグッズをプレゼントしましょう…!

 


詩羽先輩へのお祝いなど、お気軽にコメントください!!>。:.゚ヽ(´∀`☆)ノ゚.:。 ゜

関連記事

   
ページ上部へ戻る