七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

2月1日は声優・M・A・Oさんの誕生日!「CV:M・A・O」おすすめグッズで生誕祭をお祝い☆

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

TVアニメのエンディングクレジットにはいつもこの名前がある、そんなM・A・Oさんが2月1日にお誕生日を迎えます。
そこで今回は、増えすぎた彼女の役を一旦整理すべく、生誕際に相応しいグッズでその足跡を振り返ります…!

 

★おすすめM・A・O担当アニメキャラグッズ

がっこうぐらし! きゃらスリーブコレクション マットシリーズ 若狭悠里

きゃらスリーブコレクション マットシリーズ がっこうぐらし! 若狭 悠里

りーさんのセクシーショットが楽しめるグッズです。
この作品に参加したメインの声優さんは、演じるのが本当に大変だったと思います∠(・-・`)

 

デュラララ!!×2 デカキーホルダー ヴァローナ

デュラララ!!×2 ヴァローナ デカキーホルダー

壮絶な人生を歩むロシア人のヴァローナさんも、演じるのが難しそうなキャラクターですね。
M・A・Oさんの演技力には頭が下がります∠(・-・`)

 

緋弾のアリアAA パスケース 火野ライカ

緋弾のアリアAA 火野ライカ パスケース

最近、いろんな作品で見かけるようになった「CQC」の使い手、ライカちゃんのパスケースです。
男勝りな彼女、毎日一度は見るパスケースでその元気を分けてもらいましょうヽ(・-・`)ノ

 

ISUCA スマホスタンド 島津須世璃

ISUCA スマホスタンド 島津須世璃

巨乳で巫女でお嬢様な須世璃ちゃんも、M・A・Oさんが演じています。
彼女の胸にスマホを埋めてみましょう(・﹃・`)

 

★声優紹介

M・A・O
市道真央「Afternoon tea」 (東映ビデオ公式写真集)

2011~2012年放送『海賊戦隊ゴーカイジャー』にルカ・ミルフィ / ゴーカイイエローの声役として出演したことをきっかけに、声優業を開始。
以降、数多くの作品に参加、特に2015年は驚異的な出演数を記録し、若手声優を代表する存在に。
主な代表作は『がっこうぐらし!』若狭悠里、『Hi☆sCoool! セハガール』ドリームキャストなど。

 

★てんちょーコメント

今回ご紹介したグッズは、全てM・A・Oさんが2015年に演じたキャラクターのグッズなんです…!

この1年で彼女がどれだけ凄まじい仕事量をこなしてきたかがよくわかりますね。

そんな多忙なM・A・Oさんのお誕生日、ぜひみなさんで「おめでとう」の言葉を彼女と彼女の演じたキャラクター達にかけてあげてくださいヽ(*・-・`*)ノ

 


M・A・Oさんへのお祝いなど、お気軽にコメントください!!>(・v・☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る