七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

通話メッセージは「3分間だけ待ってやるぞ!はやく準備しな」!?

1月30日は、3分間電話の日☆

20160130_nikki_2

3分間だけ待ってやるぞ…カップラーメンを!

はやく食べたいはやく食べたい!!!
はやくおうちに帰ってカップラーメン食べたいぞ∑(・H・☆)

抱き枕くん、ちゃんと時間はかってくれてるかな!?

みなさまにとっての3分間は、長いですか?短いですか?

 

★3分間電話の日とは

1970年のこの日、公衆電話からの市内通話の料金が3分で10円になった。
それまでは1通話10円で、時間は無制限だった。

(・ω・☆)<電話は今の時代、コミュニケーションの必須アイテムになったぞ☆

 

 

なな日記では、「なな情報局」編集長・七星ななの日常を紹介!

twitterでも配信中だぞ(・v・☆)

 


 

関連記事

   
ページ上部へ戻る