七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

魔導士やアイドルの水着姿にテンションMAX!2016年2月発売の水着フィギュア特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

まだ世間は冬真っ直中ですけど、ホビー界には夏を感じさせる水着フィギュアが今月も続々登場します。
という訳で、今回は2016年2月発売予定の水着フィギュア特集をお送りします…!

 

★おすすめグッズ

フェアリーテイル ルーシィ・ハートフィリア 1/7スケール

フェアリーテイル ルーシィ・ハートフィリア 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア

なな情報局でご紹介して、大きな反響があったルーシィちゃんの水着フィギュアです。
彼女の魅力的なボディラインがハッキリとわかる、最高のフィギュアですねd(・-・`)

※詳細はこちら
【FAIRY TAIL】ギリギリのハート水着で「ルーシィ・ハートフィリア」フィギュア!巨乳もお尻もエッチで魅力的

 

フェアリーテイル ユキノ・アグリア 1/7スケール

フェアリーテイル ユキノ・アグリア 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

剣咬の虎(セイバートゥース) の紋章もしっかり刻まれた、ユキノちゃんの水着フィギュア。
左手に持った双魚宮のピスケスが眩しいですね(*・-・`*)

※詳細はこちら
【FAIRY TAIL】水色ショートボブヘア「ユキノ・アグリア」水着フィギュア化!持ち前の巨乳もバッチリ再現☆

 

ワルキューレロマンツェ スィーリア ビキニver. 1/6スケール

ワルキューレロマンツェ スィーリア ビキニver. 1/6スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

美しく凛々しいスィーリア先輩の水着フィギュアも、かなりの反響がありました。
ガンドレットやグリーヴと、水着との組み合わせは新鮮です(*・-・`*)

※詳細はこちら
【ワルキューレロマンツェ】「スィーリア」セクシーフィギュア第2弾!脱げるビキニ&ランジェリーverが登場

 

アイドルマスター ミリオンライブ! 七尾百合子 流れる読書スペースVer. 1/8スケール

アイドルマスター ミリオンライブ! 七尾百合子 流れる読書スペースVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

プールの上で読書を楽しむ、アイドルの休日といったシチュエーションの百合子ちゃんを鮮やかに再現したフィギュア。
グラビア的なポーズもいいですけど、こういう水着フィギュアも素晴らしいですヽ(*・-・`*)ノ

※詳細はこちら
【アイドルマスター ミリオンライブ!】文学少女・七尾百合子が水着姿でフィギュア化!2015年12月発売!

 

★てんちょーコメント

水着フィギュアと一言で言っても、キャラクターの職業によって、またシチュエーションやポーズによって様々な見え方があります。

水着だからどれも一緒とはならないのが、フィギュアの奥深いところですねヽ(・-・`)ノ

今回ご紹介した、よりどりみどりのヒロイン達で、その奥深さを感じてみてください…!

 

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る