七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

貴族も魔法少女もまとめて脱いじゃいます!?2016年2月発売のキャストオフ可能フィギュア特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

どんな格好をしていても、すっぽんぽんにすればみんな同じ…とはならないのが、今のフィギュアのいいところ。
そこで今回は、各キャラクターの体型はもちろん、色や細部にまでこだわっている2016年2月発売キャストオフ可能フィギュアをご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

ワルキューレロマンツェ More&More ベルティーユ 褐色ver. 1/6スケール

ワルキューレロマンツェ More&More ベルティーユ 褐色ver. 1/6スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア

巨乳揃いの『ワルキューレロマンツェ』において、最大の巨乳の持ち主ベルティーユ様のフィギュアです。
褐色のお肌で、元々強烈な色気が更に倍増していますねヽ(*・-・`*)ノ

※詳細はこちら
【ワルキューレロマンツェ】日焼け&Tバックがエロい!「ベルティーユ 褐色ver.」水着も脱げちゃうフィギュア

 

頭文字D 新劇場版 Legend.3 -夢現- 佐藤真子 水着Ver BLUE 1/6スケール コールドキャスト製

頭文字D 新劇場版 Legend.3 -夢現- 佐藤真子 水着Ver BLUE 1/6スケール コールドキャスト製 塗装済み 完成品 フィギュア

長期連載、そして大ヒットしてきた『頭文字D』ですけど、フィギュア化される機会はほとんどありませんでした。
そんな事情もあって、キャストオフも可能なこの佐藤真子ちゃんのフィギュアにはかなりの反響がありましたヽ(・-・`)ノ

※詳細はこちら
【頭文字D】高い再現率!そして脱げる!?キャストオフ可能「佐藤真子」白&青の水着姿でフィギュア化

 

魔法少女 鈴原美沙 (ミサ姉) 夏セーラー服バージョン 濡れpink 1/7スケール

魔法少女 鈴原美沙 (ミサ姉) 夏セーラー服バージョン 濡れpink 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品

サークル「絶対少女」の同人誌、魔法少女シリーズからのフィギュア化です。
キャストオフする前から、既にエロティックなフィギュアです(・﹃・`)

※詳細はこちら
同人誌『魔法少女』スリム巨乳「ミサ姉」こと鈴原美沙が濡れ濡れでエッチなフィギュアになって登場!

 

ネイティブクリエイターズコレクション 新田由比

20160129_figure01

こちらも「魔法少女」シリーズからのフィギュア化です
ただエッチなだけではなく、かなりしっかり作り込まれていて、観賞用として非常にハイレベルな商品ですねd(・-・`)

 

★てんちょーコメント

キャストオフ可能なフィギュアは、どうしてもその部分に目が行きがちですが、だからこそあらゆる部分に目を光らせて貰えるようにと、細部までこだわった商品が多いんです。

今回ご紹介したフィギュアも、とても完成度の高い物ばかりヽ(・-・`)ノ

脱がしてしまう前に、ぜひじっくりと鑑賞してみてください…!

 

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る