七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ご注文はうさぎですか??】アニメ『ごちうさ』2期の萌えの全てがわかる盛りだくさんの展示会が開催!

2015年秋に放送され、大好評となったTVアニメ『ご注文はうさぎですか??』の展示イベント「ご注文はうさぎですか??」展が東京アニメセンターで2月9日より開催されることが決定しました!

ご注文はうさぎですか?? 第2巻 (初回限定版) [Blu-ray]

 

★イベント紹介

「ご注文はうさぎですか??」展
20160201_gochiusa-ev01
(画像:「東京アニメセンター」公式WEBサイトより)©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

2015年に再び『ごちうさ』旋風を巻き起こしたTVアニメ第2期『ご注文はうさぎですか??』の展示イベントの開催が決定!
ここでしか見ることの出来ない貴重な制作資料や、生原画、キャストのライブ衣装など、盛りだくさんの展示が行われます。

会場は秋葉原UDX内「東京アニメセンター」。
開催期間は2016年2月9日(火)~2月21日(日)11時~19時。
入場料は無料です。

※2月15日(月)は休館日。

 

★作品紹介

ご注文はうさぎですか?
ご注文はうさぎですか?? 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]

原作はまんがタイムきららMAXで連載中の、Koi氏による日本の4コママンガ。
木組みの家と石畳の街にある喫茶店・ラビットハウスで働く少女・ココアやチノ達の日常を描いたコメディ。
2015年秋にTVアニメ2期『ご注文はうさぎですか??』を放送。

※詳細はこちら
【なな百科:作品紹介】『ご注文はうさぎですか?』

 

★ななコメント

木組みの家と石畳の街、ココアちゃん&チノちゃん&リゼちゃんが働くラビットハウス、千夜ちゃんの甘兎庵、リゼちゃんのフルール・ド・ラパン、チマメ隊の下校風景、青山さんと編集さんの追いかけっこ……

2期で観たいろんなシーンの生原画や資料が無料で見られる展示会、これはもう行くしかないぞ(>ω<☆)ノ

初日は大混雑が予想されるので、時間に余裕を持って出かけましょう!

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る