七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】2月3日は『Fate』シリーズ遠坂凛の誕生日!いろんな衣装の凛ちゃん☆人気フィギュア大特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『Fate』シリーズのヒロインとして、作品共々長く愛され続けている遠坂凛ちゃんが2月3日に誕生日を迎えます。
その生誕祭を盛り上げるため、これまで沢山リリースされてきた彼女のフィギュアの中から、選りすぐりの4商品をご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

Fate/stay night 遠坂凛 -UNLIMITED BLADE WORKS-

Fate/stay night 遠坂 凛 -UNLIMITED BLADE WORKS- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

まずは最もスタンダード、だからこそ大人気のグッスマさんのスケールフィギュア。
髪のなびく様や表情が、戦闘中の凛ちゃんを見事に表現した大ヒット商品ですねd(・-・`)

※詳細はこちら
【おすすめフィギュア紹介】1/7スケールフィギュア『Fate/stay night -UNLIMITED BLADE WORKS-』遠坂凛

 

Fate/stay night 遠坂凛 浴衣ver.

Fate/stay night 遠坂凛 浴衣ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

彼女のイメージカラーである深い赤を基調とした浴衣姿の凛ちゃんフィギュアです。
夏に限らず、一年中飾っておきたい美しさですヽ(*・-・`*)ノ

 

Fate/stay night[UBW] 遠坂凛 アーチャーコスチューver. 1/7スケールフギュア

遠坂凛 アーチャーコスチューver. 1/7スケールフギュア Fate/stay night[UBW]【ANIPLEX+限定】

キャラクターデザイン担当の武内崇先生が描いた「アーチャー風衣装に身を包む凛ちゃん」のフィギュアです。
昨年、発表と同時に反響を生んだこのフィギュア、発売までもう少しですヽ(・-・`)ノ

※詳細はこちら
【Fate/stay night[UBW]】武内崇先生のイラストを再現「遠坂凛 アーチャーコスチュームver.」フィギュア登場

 

Fate/hollow ataraxia 遠坂凛 ~妄想・貴らかなメイド編~

Fate/hollow ataraxia 遠坂 凛 ~妄想・貴らかなメイド編~ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ああいう性格でも、高貴な雰囲気を漂わせる凛ちゃんは、給仕役のメイド姿でも凛としています…!
これほどメイド服の似合うヒロインは中々いませんね(*・-・`*)

 

★キャラクター紹介

遠坂凛(CV:植田佳奈)
Fate/stay night [UBW] 大判マウスパッド 遠坂凛

『Fate/stay night』シリーズに登場する、名門「遠坂家」の魔術師。
容姿端麗の優等生で、性格はやや尊大ながら快活な女の子。
アーチャーのマスターとして聖杯戦争を戦い抜く。

※詳しくはこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『Fate/stay night』遠坂凛(とおさか りん)

 

★てんちょーコメント

凛ちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(*・-・`*)ノ

こうしてあらためて彼女のフィギュア歴を振り返ると、本当に色んな格好をしてきたヒロインだなと感心していまいますね。

誕生日には、そんな凛ちゃんの功績を称えるべく、『Fate』ファン全員で盛大にお祝いしましょう…!

 

 


凛ちゃんへのお祝いメッセージを書き込みましょう♪>(・v・☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る