七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【2016年冬アニメ】今クールの嫁は誰?2、3月発売予定冬アニメヒロイングッズ特集「おうちグッズ編」

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

1月も終わり、2016年冬アニメも序盤を終了。
みなさんはもう、今クールのお嫁さんを誰にするか決めましたか?
今回は、まだ決めかねている方必見の「2、3月発売予定の2016年冬アニメヒロインおうちグッズ」特集です…!

 

★おすすめ2016年冬アニメヒロインおうちグッズ

蒼の彼方のフォーリズム 集合SDver. マグカップ

蒼の彼方のフォーリズム 集合SDver. マグカップ

女の子がたくさん登場するアニメ『あおかな』より、主要ヒロイン集合のマグカップです。
SDキャラになったヒロイン達も可愛いですねヽ(*・-・`*)ノ

 

おしえて! ギャル子ちゃん ギャル子抱き枕カバー

おしえて!ギャル子ちゃん ギャル子抱き枕カバー

かなり露出度の高いビキニ水着姿が眩しい、ギャル子ちゃんの抱き枕カバーです。
放送1ヶ月でここまで見せてくれるヒロインは中々いませんよヽ(・-・`)ノ

※商品の詳細はこちら
【おしえて!ギャル子ちゃん】あられもない姿の「ギャル子」抱き枕カバー!露出度高い下着&ビキニが両面に!

 

少女たちは荒野を目指す Tシャツ ブラック

少女たちは荒野を目指す 少女たちは荒野を目指すTシャツ ブラック Lサイズ

マーケティング研究会”六波羅”の少女たちがプリントされたTシャツです。
全員大好きなファンには、たまらないデザインですね(*・-・`*)

 

ラクエンロジック 缶バッジ アテナ

ラクエンロジック 缶バッジ アテナ

アテナちゃんの可愛らしい笑顔がイラストになっている缶バッジです。
お部屋のインテリアグッズとして飾ってみてはいかがでしょうかヽ(・-・`)ノ

※このキャラクターの詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『ラクエンロジック Luck&Logic』アテナ

 

★てんちょーコメント

おうちで使用できるグッズは、自然と愛着が湧いてきます。

今回ご紹介したグッズも、日常の中に組み込むことで、そのヒロイン達との距離も縮まること間違いなし…!

この中にあなたのお嫁さんがいたら、ぜひ確保しておきましょうヽ(・-・`)ノ

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る