七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

今シーズン1番デートに行きたい女の子!2、3月発売予定2016年冬アニメヒロイングッズ特集「お出かけ編」

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

まだまだ寒い今の時期、どうしても外出しなければならない用事があると、億劫に感じてしまいますよね。
でも、その外出を一瞬でデートに変える魔法のアイテムがあることをご存じでしょうか…!
今回は、そんな素敵なアイテムが揃った「2、3月発売予定の2016年冬アニメヒロインお出かけグッズ特集」をお送りします。

 

★おすすめ2016年冬アニメヒロインお出かけグッズ

蒼の彼方のフォーリズム 有坂 真白 缶バッチ

蒼の彼方のフォーリズム 有坂 真白 缶バッチ75

缶バッジはバッグなどに付けるのが基本ですけど、昔はお子さんが服につけていたそうです。
せっかくなので、嫁アピールも兼ねて真白ちゃんを身体の何処かに付けてみてはいかがでしょうヽ(・-・`)ノ

 

だがしかし 枝垂 ほたるB 円形パスケース

だがしかし 枝垂 ほたるB 円形パスケース

巨乳キャラとしても人気のほたるさん。
パスケースに物をパンパンになるまで入れれば、その膨らみを再現できるかも(・-・`;)

※このキャラクターの詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『だがしかし DAGASHIKASHI』枝垂ほたる(しだれ ほたる)

 

この素晴らしい世界に祝福を! ぷにぷにうで枕 アクア

この素晴らしい世界に祝福を!  ぷにぷにうで枕 アクア

こちらはコンパクトサイズのうで枕で、携帯可能です。
外出先で時間に余裕がある時は、アクアちゃんに“ぷにぷに”してもらいましょう(*・-・`*)

※このキャラクターの詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『この素晴らしい世界に祝福を!』アクア

 

少女たちは荒野を目指す 黒田砂雪ショルダートート ブラック

少女たちは荒野を目指す 黒田砂雪ショルダートート ブラック

外出用バッグといえば、ショルダートートが一番使い勝手がいいですよね。
黒田さんは俺の嫁、とアピールしながらデートを楽しんでくださいヽ(*・-・`*)ノ

※このキャラクターの詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『少女たちは荒野を目指す』黒田砂雪(くろだ さゆき)

 

★てんちょーコメント

2016年冬アニメには、魅力的なヒロインがたくさんいます。

誰をお嫁さんにするか迷っている人も多いかと思うので、ぜひグッズを参考にしてみてくださいヽ(・-・`)ノ

アニメだけではわからない、個人がピックアップされたグッズだからこそわかる彼女達の可愛さがきっと見えてくるはず…!

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る