七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ソードアート・オンラインⅡ】9話 キリトさんの超絶剣裁き!デスガンに狙われたシノンがピンチ!!!

シノンちゃん完全にキリ子さんに落ちてるぞ…
七星ななです(・v・☆)

「ソードアート・オンラインⅡ」9話、感想いくぞ☆

【ネタバレ注意】
※アニメ「ソードアート・オンラインⅡ」9話のネタバレがあります。

 

★「デス・ガン」

前回終わりからの続き!
デスガン登場でシノンちゃんに早く撃つように呼びかけるキリトさん。
デスガンはシノンちゃんの存在に気づいていて、はずしてしまう。
sao_09_04
sao_09_05
sao_09_06
(画像:「ソードアート・オンラインⅡ」公式WEBサイトより)(C)2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOII Project

 

ALOでもBOB決勝を見守るも、デスガンの存在を確認。
SAO時代のラフコフのメンバーだと気づく。
怯えるリーファやシリカだったけど、アスナが現実世界で調査することに。
sao_09_11
sao_09_01
(画像:「ソードアート・オンラインⅡ」公式WEBサイトより)(C)2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOII Project

 

デスガンに対して1人で立ち向かおうとするシノンちゃんを止めるキリト。
その後、キリトさんの超絶剣技を見てさすがに唖然とするシノンちゃん。
sao_09_02
sao_09_09
sao_09_10
(画像:「ソードアート・オンラインⅡ」公式WEBサイトより)(C)2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOII Project

 

デスガンだと推測する人物のほうへ向かったキリトとシノンは二手に別れた。
だけど、いきなりデスガンに麻酔銃を撃たれたのはシノンで…?!
sao_09_12
(C)2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOII Project

 

★9話の萌えポイント

9話の萌えポイントはキリ子さんの強さにびっくりするシノンちゃん
sao_09_08
(画像:「ソードアート・オンラインⅡ」公式WEBサイトより)(C)2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOII Project
シノンちゃんチョロインでツンデレなところがまたかわゆいぞ(´ω`☆)b
キリトさんのあんな剣技見せられたらさすがにその表情になるのはわかります。

 

★9話の感想

アスナてぃんの対応が、さすが正妻といった対応!
また、今回もいいところの引きで終わってしまった…
シノンちゃんはキリ子さんにどんどん惹かれていってるぞ☆
きっと次回頭でキリ子さんが助けてくれるはず(・v・☆)b

関連記事

   
ページ上部へ戻る