七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】2月10日は『進撃の巨人』ミカサ・アッカーマンの誕生日!可愛くて凛々しいミカサのフィギュア特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめフィギュア特集です(・-・`)

メガヒット作『進撃の巨人』のヒロイン、ミカサちゃんが2月10日に誕生日を迎えます。
その生誕祭を盛り上げるため、彼女の強さと可愛さを見事に表現したフィギュア達をご紹介します…!

 

★おすすめミカサ・アッカーマンフィギュア

進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン 1/8スケール

進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

テレビアニメBD・DVD第2巻のジャケットイラストを元に制作された、躍動感溢れるミカサフィギュアです。
彼女の代表的なワンシーンといった感じで、まずは抑えておきたい一品ですねヽ(*・-・`*)ノ

 

figma 進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン

20160204_shingeki01

こちらはおなじみ「figma」シリーズのミカサちゃん。
立体機動装置も完璧に再現されていて、とても評価の高い大ヒット作ですねヽ(・-・`)ノ

 

ARTFX J 進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン 1/8スケール

ARTFX J 進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

森の中での戦いをイメージした、コトブキヤさんのフィギュアです。
やはり戦闘シーンのミカサちゃんは輝いていますd(・-・`)

 

進撃の巨人 ねんどろいど ミカサ・アッカーマン

進撃の巨人 ねんどろいど ミカサ・アッカーマン (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

デフォルメフィギュアのねんどろいどでも、凛々しさが損なわれないのがミカサちゃん。
目力の強さがより引き立っています(*・-・`*)

 

★キャラクター紹介

ミカサ・アッカーマン(CV:石川由依)
108ピース ジグソーパズル 進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン (18.2x25.7cm)

『進撃の巨人』に登場する女性キャラクター。
主人公・エレンやアルミンとは幼なじみ。
第104期訓練兵団を首席で卒業するなど、驚異的な戦闘技術を身につけており、巨人相手にも引けを取らない。
基本冷静で無口だが、エレンが絡むと違った一面を覗かせることも。

 

★てんちょーコメント

ミカサちゃん、お誕生日おめでとうございます

中々素直に感情を表現できない彼女ですが、お祝いすればきっと心の中では喜んでくれるはずです…!

ミカサフィギュアと共に、彼女の心に温かいマフラーをかけてあげてくださいヽ(・-・`)ノ

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る