七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】2月11日は『ワールドトリガー』雨取千佳の誕生日!一番の特徴を愛でる「アホ毛グッズ」特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

現在、TVアニメも放送中の『ワールドトリガー』より、実質的なヒロインの雨取千佳ちゃんが2月11日に誕生日を迎えます。
それを記念して、彼女のこれまでの軌跡を振り返ることができる各種アイテムをご紹介します…!

 

★おすすめ雨取千佳生誕祭グッズ

ワールドトリガー 雨取千佳 つままれストラップ

ワールドトリガー 雨取千佳 つままれストラップ

クリア素材を使用した、千佳ちゃんのつままれストラップです…!
顔が前面に出るデザインなので、アホ毛もかなり目立ってますねd(・-・`)

 

ワールドトリガー 雨取千佳 フォーチュンバッジ

20160208_Amadori_1

ディフォルメイラストの千佳ちゃんが可愛いフォーチュンバッジです。
プクッと膨らんだ頬も目立っていますけど、バッジの縁にはみ出るアホ毛の存在感がやはり一番ですヽ(・-・`)ノ

 

ワールドトリガー 雨取千佳 アクリルメモスタンド

ワールドトリガー アクリルメモスタンド 03(雨取 千佳)

大事なメモなどを挟んでおける、アクリル製のメモスタンドです…!
普通の状態だとアホ毛はあまり目立っていませんが、メモ用紙を挟むと矢印のようになって、存在感を発揮します∠(・-・`)

 

ワールドトリガー 三雲修&雨取千佳 ラバーマスコット トリガー起動!編

ラバーマスコット ワールドトリガー トリガー起動!編 [2.三雲修&雨取千佳](単品)

幼なじみコンビがラバーマスコットとなったグッズです。
小柄な千佳ちゃんが修君よりも大きく見えるのは、アホ毛のおかげです(*・-・*)

 

★キャラクター紹介

雨取千佳(CV:田村奈央)
ワールドトリガー VOL.3 [Blu-ray]

『ワールドトリガー』に登場する、主人公の1人・三雲修の幼なじみ。
優しく大人しい性格で、自分よりも他人を気遣う女の子。
かなり目立つアホ毛が特徴。

 

★てんちょーコメント

千佳ちゃん、お誕生日おめでとうございます

いつも他人を思いやる彼女ですが、この日ばかりはみなさんが千佳ちゃんを思いやる番ですね。

チャームポイントのアホ毛を優しく撫でながら、お誕生日をお祝いしましょう…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る