七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】2月13日『響け!ユーフォニアム』加藤葉月の誕生日!失恋の傷も癒えるハッピーグッズ特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

続編と劇場版の公開を控える『響け!ユーフォニアム』の加藤葉月ちゃんが2月13日に誕生日を迎えます。
作中では失恋してしまった加藤ちゃんですが、それでも明るく振る舞おうとする彼女の強さが詰まったハッピーなグッズたちをご紹介します…!

 

★おすすめ加藤葉月生誕祭グッズ

響け!ユーフォニアム 加藤葉月サンフェス アクリルチャームストラップ

響け!ユーフォニアム サンフェス アクリルチャーム 加藤葉月 ストラップ

チアガール姿の加藤ちゃんが可愛いアクリルチャームです…!
低音パートで吹奏楽部を支える彼女には、応援スタイルが似合いますヽ(・-・`)ノ

 

響け!ユーフォニアム 加藤葉月 iPhone6カバー

iPhone6カバー『響け!ユーフォニアム』 加藤葉月

元気いっぱいな加藤ちゃんがプリントされたiPhoneカバーです
加藤ちゃんに大事なiPhoneを守ってもらいましょう…!

 

響け!ユーフォニアム 加藤葉月 オリジナルTシャツ

ユーフォニアム オリジナルTシャツ『加藤 葉月』 (L)

オシャレなシルエットTシャツです
チュパカブラもバッチリ目立っていますね∠(・-・`)

 

響け!ユーフォニアム キャラクターソング vol.2

TVアニメ 響け!ユーフォニアム キャラクターソング vol.2

『響け!ユーフォニアム』キャラソンの第2弾としてリリースされたシングルCDです。
普段は楽器で奏でる加藤ちゃんの音を、歌で聴ける貴重な楽曲たちですねd(・-・`)

 

★キャラクター紹介

加藤葉月(CV:朝井彩加)
きゃらスリーブコレクション マットシリーズ 「響け!ユーフォニアム」 加藤 葉月 (No.MT148)

『響け!ユーフォニアム』に登場する、北宇治高校吹奏楽部所属の1年生。
トランペットに憧れて吹奏楽部に入るが、成り行きでチューバを担当することに。
明るく活発なムードメーカー。

 

★てんちょーコメント

加藤ちゃん、お誕生日おめでとうございます

アニメでは彼女の明るさに癒やされ、失恋で共に涙し、その後の一抹の切なさを共に噛みしめたものです。

そんな彼女を最高にハッピーな気持ちにするためにも、ぜひ今回ご紹介したグッズと一緒にお誕生日を盛り上げましょう…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る