七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

チョコレートより甘くキュートな女の子たちをお部屋に飾ろう!「バレンタインver」フィギュア大特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめフィギュア特集です(・-・`)

いよいよ今年も2月14日、バレンタインデーがやって来ます…!
アニメヒロインたちとの甘い一時を空想する、そんな幸せな一日の到来です。
今回はその空想をよりリアルにしてくれる、バレンタインver.フィギュアの特集をお送りしますヽ(・-・`)ノ

 

★おすすめバレンタインver.フィギュア

艦隊これくしょん -艦これ- 1/7 金剛改二 バレンタインVer.

20160205_valentine01
(画像:「株式会社 青島文化教材社」公式WEBサイトより)©2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved. ©AOSHIMA BUNKA KYOZAI Co,.Ltd. All rights reserved.

ハート型バレンタイン台座付の、金剛ちゃんフィギュアです…!
真っ直ぐでピュアな彼女の好意をぜひ受け止めてください∠(・-・`)

※このキャラクターの詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『艦隊これくしょん~艦これ~』戦艦 金剛(こんごう)

 

すーぱーそに子 ロックンロール☆バレンタイン 1/6スケール

すーぱーそに子 ロックンロール☆バレンタイン (1/6スケール PVC製塗装済完成品)

グラビアアイドルとして頑張っているそに子ちゃんですが、「第一宇宙速度」のボーカル&ギタリストとしても活躍しています…!
そんなそに子ちゃんの愛のメッセージ、届いたでしょうか|・-・`)こそ…

※このキャラクターの詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『ニトロプラス』すーぱーそに子

 

打ち止め・ラストオーダー・バレンタインVer.

打ち止め・ラストオーダー・バレンタインVer. PVC完成品

打ち止め(ラストオーダー)ちゃんのバレンタインフィギュアは、彼女本人がプレゼントです
優しく保護してあげてください(*・-・*)

 

キャラグミン すーぱーぽちゃ子 バレンタイン水着日焼けver.

キャラグミン すーぱーぽちゃ子 バレンタイン水着日焼けver. (1/8スケール カラーレジンキット)

こんがり焼けたお肌がエッチなぽちゃ子ちゃん。
バレンタインらしい色の彼女を、ぜひお部屋へ招いてください(・﹃・`)

※このキャラクターの詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『ニトロプラス』すーぱーぽちゃ子

 

★てんちょーコメント

バレンタイン仕様のフィギュアは、ただのシチュエーションフィギュアではありません。

そのヒロインが愛情表現をする姿を懇切丁寧に立体化した、ヒロインの内面が見えるフィギュアなんです…!

2月14日は、そんな彼女たちと一緒に過ごして、その魅力を再確認してみては如何でしょうヽ(・-・`)ノ


関連記事

   
ページ上部へ戻る