七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ナースウィッチ小麦ちゃんR】5話 ツカサと優斗がラッキースケベのランデブー!?お風呂シーンもあり☆

「死体役ですかぁ?殺される役ですかぁ?」

 

七星ななです(・v・☆)
アニメ『ナースウィッチ小麦ちゃんR』5話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】
※アニメ『ナースウィッチ小麦ちゃんR』5話のネタバレがあります。

 

★♯5「お勉強会でトラブルランデブー」

待望のドラマ出演が決まった矢先、0点の答案用紙を見られてしまった小麦(吉田小麦)。
社長(三鷹愛)から中間テストの成績によっては依頼をキャンセルすると言われ、ショックを受ける。
マネージャーの松川(松川虎之介)から社長の本心を知らされる、小麦とここな(西園寺ここな)。
気持ちに応えようと一念発起した小麦は、勉強会を開くことを計画する。

 

20160209_nursewitchkomugichanR(ep05)_06
©タツノコプロ/小麦ちゃんR 製作委員会

ツカサ(如月ツカサ)を勉強会に誘う、ここな。
一度は断られるが、優斗(橘優斗)の名前を聞いたツカサは…

ここな「優斗さんも教えに来てくれるみたいだし…。」
ツカサ「へっ!?

 

20160209_nursewitchkomugichanR(ep05)_09
©タツノコプロ/小麦ちゃんR 製作委員会

消しゴムを取ろうとした2人の手が接触
突如訪れた嬉しいハプニングに赤くなる、ツカサ。

 

20160209_nursewitchkomugichanR(ep05)_10
©タツノコプロ/小麦ちゃんR 製作委員会

小麦特製の手作りケーキ。
名付けて“スペシャルあんこケーキ”!?

小麦「チョコに見えるのはあんこで…、スポンジはご飯で、イチゴに見えるのは梅干しで…。」
ここな「独創的だよね…。」

 

20160209_nursewitchkomugichanR(ep05)_11
©タツノコプロ/小麦ちゃんR 製作委員会

中間テストの最中、怪人が出現!
先陣を切って、まじかるメイドのお仕置きタイム!

メイド「あなたごときの石灰、私が全部吸い込んでさしあげますわぁ~っ!!」
たぬP「既にスイッチは入ってますですポコ!」

 

20160209_nursewitchkomugichanR(ep05)_12
©タツノコプロ/小麦ちゃんR 製作委員会

必殺の“ずべずべぱふぱふどっきんこビーム”で怪人を撃破!
遅れてやってきた、まじかるナースにきつ~い一言。

メイド「あ~ら、いらしてたんですの?おぽんちナースさん?」
ナース「こっちのメイドちゃん…、絡みにくいなあ…。」

 

20160209_nursewitchkomugichanR(ep05)_13
©タツノコプロ/小麦ちゃんR 製作委員会

スペシャルスパルタ補習を受ける、小麦。
解答欄を間違えてテストは0点だったが、なんとか合格!?

小麦「シャイニングウィザードォッ…!!

 

★5話の注目シーン

20160209_nursewitchkomugichanR(ep05)_01
©タツノコプロ/小麦ちゃんR 製作委員会

ツカサちゃんの、ハッピータイムだお!

ツカサ「どうしようアリス!プライベートで初めて優斗と会うよ~っ!?」

20160209_nursewitchkomugichanR(ep05)_02
©タツノコプロ/小麦ちゃんR 製作委員会

アリス「良かったね、ツカッちゃん。でも小麦ちゃんも一緒なんでしょぉ?」
ツカサ「そ~だけど~…。こんなことでもなきゃ、お近づきになれないんだも~ん…。」
ツカサ「そう思わない?フランソワ?」

20160209_nursewitchkomugichanR(ep05)_03
©タツノコプロ/小麦ちゃんR 製作委員会

フランソワ「そうだね。これはチャンスだよ?ツカリン。」
フランソワ「勉強会と言えばおー菓ー子。手作りおー菓ー子持ーってっちゃいなよ?」
ツカサ「え~っ!?そんなことしたら、気持ちバレちゃうよ~っ!?ねえ、マーガレット?」

20160209_nursewitchkomugichanR(ep05)_04
©タツノコプロ/小麦ちゃんR 製作委員会

マーガレット「デモ、男心ヲ掴ムナラ、胃袋ヲ掴メッテイウシ。女子力ノ差ヲ見セツケチャイナヨー。」
ツカサ「え~っ!まいったな~!ど~しよ~っ!」

ん~~~~~~~っ!甘~~~~~~~~いっ!!

 

以上、とってもハッピーそうなツカサでした!
でもこの姿をが見たら、きっとドン引くと思いますっ!

 

20160209_nursewitchkomugichanR(ep05)_05
©タツノコプロ/小麦ちゃんR 製作委員会

ツカサと優斗のランデブー!?

ラッキースケベ的なハプニングシーンです!
アニメではお約束!

それはともかく、実にキレイに見事に揉んでます!
何と言うか、優斗のの大きさとツカサのの大きさがジャストフィット!?
ボーイッシュな女性のこういう姿って妙に色っぽく見えるのは何故なんでしょうか!?

これをきっかけに2人の距離は…、少し縮まった?

 

★5話の感想

愛社長の優しさに感涙!
嫉妬するツカサの目が怖い!
小麦とゆうにぃの関係は!?
小麦の手作りケーキが強烈すぎ!
アレの正式名称はライン引き??
まじかるナースは変身しただけ!?
次回はポロリーゼでサービスショット満載!?

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る