七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ソードアート・オンラインⅡ】10話 シノンちゃん完全にキリトさんに惚れてしまった…自発的膝枕デレ

キリトさん超主人公パワー爆発だぞ!
七星ななです(・v・☆)

「ソードアート・オンラインⅡ」10話、感想いくぞ☆

【ネタバレ注意】
※アニメ「ソードアート・オンラインⅡ」10話のネタバレがあります。

 

★「死の追撃者」

デスガンに狙われ、麻酔銃で動けなくなったシノン。
危機一髪のところでキリトに助けてもらう。
sao_10_01
sao_10_02
sao_10_03
(画像:「ソードアート・オンラインⅡ」公式WEBサイトより)(C)2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOII Project

 

デスガンが使っている拳銃“黒星・五四式”は、シノンが射殺した強盗犯が持っていた銃と同じ銃だった。
そのことから、トラウマが再発したシノンは銃を撃てなくなってしまう。
sao_10_04
sao_10_05
sao_10_06
(画像:「ソードアート・オンラインⅡ」公式WEBサイトより)(C)2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOII Project

 

またも、シノンのトラウマを抱えた危機一髪の状況をキリトに助けてもらったシノン。
どんどん追い詰められてデスガンを狙いに行ってそのまま死のうとするシノンだったが、キリトに引き止められる。
キリトの強さから、過去のトラウマを告白するシノン、そしてキリトもシノンへSAO時代のラフィンコフィンとの出来事を話す。
sao_10_11
sao_10_09
sao_10_10
sao_10_12
(C)2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOII Project

 

★10話の萌えポイント

10話の萌えポイントは空中での協力射撃
sao_10_07
sao_10_08
(画像:「ソードアート・オンラインⅡ」公式WEBサイトより)(C)2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOII Project

これはシノンちゃん、完全にキリトさんに落ちました!
空中での射撃シーンは雰囲気あってかっこいいぞ(・ω・☆)b

 

★10話の感想

シノンちゃん怒って感情爆発した挙句の膝枕デレ…
キリトさん、「私を守ってよ」「この手を握ってよ」に対して、特にアクションもとらずにただただ聞いているだけで…よかったぞ☆(たぶんみなさんも思ったのでは)
イケメン主人公パワーを発揮させて、今作のヒロインを惚れされてからの展開は??(・v・☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る