七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ニセコイ:】眩しいスク水ツインテール姿!ツンデレヒロイン「桐崎千棘」プライズフィギュア

TVアニメ『ニセコイ:』より、ヒロインの一人「桐崎千棘」がプレミアムフィギュアとして登場します!

 

★商品紹介

ニセコイ: プレミアムフィギュア“桐崎千棘”スク水Ver.
20160210_chitoge_1
(画像:「セガプライズ」公式WEBサイトより)(C)古味直志/集英社・アニプレックス・シャフト・MBS

プライズフィギュアとしても人気の「桐崎千棘」がスク水というファンの心をくすぐる衣装で登場です!
普段はあまりフィーチャーされていませんが実はかなりのスタイルの持ち主です!
水着に合わせたツインテールも似合っています。

全1種。
全高:約19cm。
2016年2月中旬登場。

 

★キャラクター紹介

桐崎千棘(CV:東山奈央)
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.664 ニセコイ 『桐崎千棘』
長い金髪と大きな赤いリボンがトレードマーク。
アメリカのギャング集団「ビーハイブ」のボスの一人娘。
主人公・一条楽の通う日本の凡矢理高校に転校してきた。
ヤクザ「集英組」との仲を取り持つため、集英組組長の一人息子である一条楽と3年間偽物の恋人関係を築くことになる。

※詳しいキャラクター情報はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『ニセコイ』桐崎 千棘(きりさき ちとげ)

 

★ななコメント

普通のスク水でこんなにセクシーな姿になっちゃうなんて…(>ω<☆)ノ

これなら鈍感な楽君でもメロメロだぞっ☆

かわゆすぎる千棘ちゃんをぜひGETしちゃいましょう!

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る