七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【グラスリップ】東京アニメセンターで最終話直前おさらい展開催!最終回前にアニメの原画や設定資料を公開

東京アニメセンターにて、「『グラスリップ』最終話直前おさらい展」が開催されるぞ(>ω<☆)ノ

20140909_glasslip
(画像:「東京アニメセンター」公式WEBサイトより)(c)glasslip project

 

★イベント概要

8月5日から開催されて好評だった、東京アニメセンターでの「グラスリップ」展が帰ってきます。
最終話放送直前の9月17日より開催!
2回目の展示会となる今回は、ポスターやキャラクターバナーをはじめ、原画や設定資料、アフレコ台本などの制作資料等が、前回以上の数で展示されます。
クライマックスに向けて「グラスリップ」をおさらいしてみませんか?

開催日時:2014年9月17日(水)~9月28日(日)11:00~19:00
※休館日 9月22日(月)
開館場所:東京・秋葉原「東京アニメセンター」
入場料:無料

 

★作品概要

「グラスリップ」
ガラス工房を営む一家の娘・深水透子は、友人の家にあるカフェ「カゼミチ」を友人たちとの憩いの場所にしている。
高校3年の夏休み、彼女たちの前に現れた転校生の少年・沖倉 駆は、透子に、自分には未来の声が聴こえると語りかける。
もし、あらかじめ未来を知ることができるのなら、自分は何を望むのだろう?
感じたことのない動揺を覚えながらも、透子は胸の中に、放っておけない感情が生まれていることに気が付く…。

7月よりTOKYO MX/BS日テレ/ニコニコチャンネルなどで放送中のTVアニメ。

 

★ななコメント

最終回に向けて片思いと透子の能力の謎がどんどん深まっていくぞ!
独特の世界観に一気に最終回に向けて浸るチャンス、是非行ってみてはいかがでしょうか?(・v・☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る