七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

2月17日は天使のささやきの日!ダイヤモンドダストより美しい!?天使フィギュア特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめフィギュア特集です(・-・`)

2月17日は北海道幌加内町母子里の北大演習林で最低気温氷点下41.2℃を記録した日です。
それをきっかけとして、空気中の水蒸気が凍って出来る細氷「ダイヤモンドダスト」を観察する習慣が生まれ、ダイヤモンドダストが「天使のささやき」と呼ばれていることから『天使のささやきの日』と称されるようになりましたヽ(・-・`)ノ
そこで今回、その日を記念して「天使」フィギュア特集をお送りします…!

 

★おすすめ天使フィギュア

そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠 イカロス 1/6スケール

そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠 イカロス 1/6スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

劇場版まで制作された大ヒット作『そらおと』より、天然かわいいヒロイン・イカロスちゃんです…!
「空の女王」に相応しい、まさに天使のような美しさですね(*・-・`*)

 

リボルテック ナナエル リボルテック クイーンズブレイド シリーズNo.004

リボルテック ナナエル リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.004

天界の落ちこぼれ天使、高飛車なナナエルちゃんのフィギュアです…!
左右の羽根の大きさが違うのが大きな特徴ですねヽ(・-・`)ノ

 

ブレス オブ ファイア 6 白竜の守護者たち ニーナ 1/8スケール

ブレス オブ ファイア 6 白竜の守護者たち ニーナ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

『ブレス オブ ファイア』シリーズ待望の最新作から、ヒロインのニーナちゃんが華麗に降臨
大人気イラストレーター・岸田メル先生の描き下ろしイラストによって、天使度が更にアップしています(*・-・`*)

 

Angel Beats! 天使

Angel Beats! 天使 (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)

天使と言えば彼女を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。
その神々しいまでに美しいお姿は、まさに「天使ちゃんマジ天使」の名言通りですヽ(*・-・`*)ノ

※このキャラクターの詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『Angel Beats!』天使(てんし) / 立華 かなで(たちばな かなで)

 

★てんちょーコメント

天使フィギュアの一番の見所は、やはり天使の羽根ですね。

それぞれのヒロインの羽根を見比べてみても、形や大きさがそれぞれ大きく異なっていて、フィギュア全体の雰囲気を決定付けています…!

その一方で、見惚れるほど美しいという点は共通していますねヽ(*・-・`*)ノ


関連記事

   
ページ上部へ戻る