七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】2月22日は『けいおん!』平沢憂の誕生日!お姉ちゃん大好きっ子な憂ちゃんフィギュア大特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめフィギュア特集です(・-・`)

『けいおん!』主人公・平沢唯ちゃんの妹でしっかり者の憂ちゃんが2月22日に誕生日を迎えます。
それを記念して、これまでにリリースされ好評を博している人気の憂ちゃんフィギュアをご紹介します…!

 

★おすすめ平沢憂フィギュア

けいおん! 平沢憂 水着ver. 1/7スケール

20160215_k-on01

憂ちゃんの水着姿をいつでも見られる、アルファマックスさんのフィギュアです…!
アニメ2期13話「残暑見舞い!」でも披露していた大胆なビキニ姿に、思わず見とれてしまいますね(*・-・*)

 

けいおん! 平沢 憂 1/8スケール

けいおん! 平沢 憂 (1/8スケール PVC塗装済完成品)

抜群の安定感を誇るアルターさんによる、制服姿の憂ちゃんフィギュアです。
ぐーたらなまったり唯ちゃんも付属いていて、憂ちゃんへの誕生日プレゼントにも最適の商品ですねヽ(・-・`)ノ

 

マックスファクトリー figma けいおん! 平沢憂 制服ver.

マックスファクトリー figma けいおん! 平沢憂 制服ver.

おなじみ「figma」シリーズからも憂ちゃんフィギュアは発売中…!
作中でも髪型を変えると唯ちゃんと見分けがつかないくらいそっくりな彼女、このfigmaでは唯ちゃんとの表情パーツ交換が可能です∠(・-・`)

 

けいおん! ねんどろいど 平沢憂

けいおん! ねんどろいど 平沢憂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいど進出も果たしている唯ちゃん。
ニッコリ笑顔の表情も付属しているので、お誕生日にはぜひ唯ちゃんと並べて、最高の笑顔を演出してくださいd(・-・`)

 

★キャラクター紹介

平沢憂(CV:米澤円)
きゃらスリーブコレクション No.014 けいおん! 平沢憂

『けいおん!』の登場キャラクターで、主人公・平沢唯の妹。
のんびり屋な姉とは対照的に、非常にしっかりとした真面目な性格で、なんでも出来る万能な女の子。
姉の事が大好きで、過保護なところも。

 

★てんちょーコメント

憂ちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(*・-・`*)ノ

彼女のバースデーをお祝いするにあたって、やはり唯ちゃんの存在は欠かせません。

できれば仲良しのあずにゃんや他の軽音部員も揃えて、賑やかに憂ちゃんを祝福してあげてください…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る