七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【最弱無敗の神装機竜〈バハムート〉】6話 裸の美少女にマッサージ!?最高に萌えるルクスの女装に注目!

「あの…、後ろからでいいですか…?」

 

七星ななです(・v・☆)
アニメ『最弱無敗の神装機竜〈バハムート〉』6話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】
※アニメ『最弱無敗の神装機竜〈バハムート〉』6話のネタバレがあります。

 

★episode.06「最強の帰還」

アカデミー内に広がる、変質者が出没するという噂。
警備を強化するにあたり、ルクス(ルクス・アーカディア)は協力を要請される。
犯人をおびき寄せる為に取った手段は、“囮捜査”。
その囮役として抜擢されたルクスは快く承諾するのだが…

 

20160216_saijakumuhainobahamut(ep06)_01
©明月千里・SBクリエイティブ/最弱無敗の製作委員会

セリス(セリスティア・ラルグリス)を庇って傷を負った謎の少女。
黒髪の美少女は自らを“ルノ”と名乗る。

少女「えっと…、その…。ル、ルノっていいます。」

 

20160216_saijakumuhainobahamut(ep06)_06
©明月千里・SBクリエイティブ/最弱無敗の製作委員会

クルルシファー(クルルシファー・エインフォルク)vsリーシャ(リーズシャルテ・アティスマータ)!
ルクス争奪戦は日常茶飯事!?

リーシャ「恋人のフリはもう終わったはずだろう!?」
クルルシファー「あらぁ?そうだったかしらっ?

 

20160216_saijakumuhainobahamut(ep06)_14
©明月千里・SBクリエイティブ/最弱無敗の製作委員会

ルクスを認めようとしない、セリス。
食い違う両者の主張。
一対一の決闘をもって雌雄を決することに。

セリス「私に勝てるなどとは思わないことです…。」

 

20160216_saijakumuhainobahamut(ep06)_07
©明月千里・SBクリエイティブ/最弱無敗の製作委員会

マッサージを頼まれる、ルクス。
部屋を訪れるとそこに居たのは…

裸!!?

セリス「どうかしましたか…?」
ルクス「いえっ!何でもありませんっ!

 

20160216_saijakumuhainobahamut(ep06)_11
©明月千里・SBクリエイティブ/最弱無敗の製作委員会

ルーちゃん、ギュ~ッってする?

ルクスを優しく抱擁する、フィルフィ(フィルフィ・アイングラム)。
大切な幼馴染みを守り抜くことを誓う。

フィルフィ「ルーちゃんが負けたら…、私がセリス先輩と戦うから…。」

 

20160216_saijakumuhainobahamut(ep06)_04
©明月千里・SBクリエイティブ/最弱無敗の製作委員会

学園最強とうたわれる、セリスティア・ラルグリス。
彼女は男嫌いではなかった!?

セリス「ルノ…。誰にも言わないと約束してもらえますか…?」
ルノ「あ、はい…。」

セリス「私は、その…。本当は男嫌いなどではないのです。

えっ?えええええええええええええええええええええええええええええええっっ!!?????

 

★6話の注目シーン

20160216_saijakumuhainobahamut(ep06)_02
20160216_saijakumuhainobahamut(ep06)_0320160216_saijakumuhainobahamut(ep06)_12
©明月千里・SBクリエイティブ/最弱無敗の製作委員会

謎の黒髪美少女、その名も“ルノ”
女装したルクス

それにしても本当に美少女です。
こうして見るとのアイリとそっくりです。
恥じらう表情にキュンと来ます!

彼の女装は並外れています。
見た目で女子になれる男子はいても、普通はで大抵バレます。
しかーし!ルノは声まで可愛い!!
意識してるのかしてないのか、仕草まで女の子っぽい!

前回も別件で触れましたけど、これぞ“キャスティングの妙”
キャスト(女性の声優さん)を上手く活かした演出と言えるでしょう。
まあ、男性声優さんがオカマ声で演じるのも、それはそれで面白いんです☆

 

20160216_saijakumuhainobahamut(ep06)_05
©明月千里・SBクリエイティブ/最弱無敗の製作委員会

EDのラストカットです!

一目瞭然ですね。
ルクスがルノにモデルチェンジされてます。
それから、今回登場したセリスも顔出し解禁されました。

ルノですけど、こうして比べても、ヒロインたちに全く見劣りしていません!
というか一番美人かもしれません!

美少女揃いのヒロインたちはそれぞれ芯の強さを持っています。
ルックスでは引けを取らないルノ(ルクス)でも、そこは勝てません。
強いヒロインとちょっと頼りない主人公という構図、それもまたこのアニメの隠れた魅力じゃないかと思います。
人間の強さは機竜での決闘などでは計れませんから。

っていうか、もういっそのこと百合モノにし(ry

 

★6話の感想

学園最強のセリス先輩登場!
猫と対話する天然系?
新キャラ、ルノ・アーカディア!?
幼馴染みのハグシーンが印象的。
決闘が終わってまた決闘!?
セリス先輩の男嫌いの真相とは?

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る