七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

ローソン限定「魔法少女まどか☆マギカ」チロルチョコをほむほむマイスターが買ってみた

こんばんは!

私はもう…一人じゃない!そう…ほむほむがいるから!!

七星ななです(・v・☆)

 

ほむほむマイスター七星ななが、「劇場版 魔法少女まどか★マギカ[新編]叛逆の物語」ローソン限定”つめてね”チロル(チョコ)を買っちゃったぞっ☆

 

ローソンに行くと、そこには大量の魔法少女と魔女たちのチロルチョコと、缶が…。

そんな不意打ち…くっ。

か、缶の種類が…ものすごく、たくさんある…。

 

缶の多さに、チョコの多さがあああああ追いつかないいいいっっっっ(絶句)

 

…どうしよう、ほむほむ…(・ω・☆)

 

「覚えているのはただ一人。私だけだったはずー」

 

…!!

 

そうね!そうよね、ほむほむ!!!

 

ということで(;・ω・☆)

 

\1つ目/
homuhomu1

劇場版の有名なキービジュアルほむほむ!

 

 

\2つ目/
homuhomu2

まどっちの弓を引き継いだほむほむ!

 

 

\3つ目/
homuhomu3

かっこいい!!!

シルエットほむほむ…。

 

 

こちらの3つを買っちゃったぞ☆

 

\一緒にぱしゃっ/
homuhomu4

本当は全部にほむほむ居たから、全缶ほしかったああああ。゚(゚´ω`゚☆)゚。ホムホム-!

 

 

ちなみに、中身も

 

\ぱしゃっ/
homuhomu5

ほむほむチロルと、魔法少女たち(+きゅうべえ)!!!

 

 

え、誰かいない???

彼女は、行ってしまったわ…。円環の理へ導かれて…。

 

 

ということで、ほむほむマイスターな、ななが「劇場版 魔法少女まどか★マギカ[新編]叛逆の物語」ローソン限定つめてねチロル(チョコ)を買ってみると、全部買い占めたくて、悔しくなっちゃいました(`ω´☆)

 

うーん、ほむほむが…もっと…もっとほしい!

ほむほむ…ほむほむ…ほむほむ…ううううう!!!

 

「…どんな願いでも一つだけかなえてあげるよ。僕と契約して、魔法少女になってよ…」

 

!?!?!?

 

な、ななも円環の理に導かれちゃうかもしれないぞっ(;・ω・☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る