七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

巨乳の限界を越えたおっぱい…その名は爆乳!2016年発売爆乳美少女フィギュア特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめフィギュア特集です(・-・`)

これまで何度か巨乳フィギュア特集をお送りしてきましたが、今回は更にその上を行くおっぱいの持ち主をピックアップしてみたいと思います。
巨乳を越える巨乳とはすなわち“爆乳”…!
2016年発売の爆乳美少女フィギュアをご紹介しますヽ(・-・`)ノ

 

★おすすめ爆乳美少女フィギュア

巨乳ファンタジー外伝 シャムシェル 巨乳幻想ver. 1/6スケール

巨乳ファンタジー外伝 シャムシェル 巨乳幻想ver. 1/6スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

人気PCゲーム「巨乳ファンタジー」シリーズより、ヒロインの一人“シャムシェル”のフィギュアです。
巨乳の域を超えていることが、画像からもわかるかと思いますヽ(*・-・`*)ノ

※詳細はこちら
エッチなゲーム『巨乳ファンタジー外伝』巨乳サキュバス「シャムシェル」フィギュア!キャストオフでおっぱい眺め放題☆

 

魔法少女 鈴原美沙 (ミサ姉) 夏セーラー服バージョン 濡れpink 1/7スケール

20160217_figure01

同人誌『魔法少女』シリーズから、鈴原美沙さんの爆乳フィギュア…!
サイドから見ると更に立体感が増しますね(*・-・`*)

※詳細はこちら
同人誌『魔法少女』スリム巨乳「ミサ姉」こと鈴原美沙が濡れ濡れでエッチなフィギュアになって登場!

 

すーぱーそに子 生フィギュア パティシエVer.

20160217_figure02

そに子ちゃんのバストサイズは大台の90です…!
それでも、爆乳界の中ではスレンダーな方と言えるでしょう(・-・`;)

※詳細はこちら
なんでもこなす最強グラビアアイドルがエッチに立体化!『すーぱーそに子 生フィギュア パティシエVer.』

 

Portrait.Of.Pirates ワンピース Ver.BB “LIMITED EDITION” エクセレントモデル ボア・ハンコック 約1/8スケール

Portrait.Of.Pirates ワンピース Ver.BB “LIMITED EDITION” エクセレントモデル ボア・ハンコック 約1/8スケール ABS&PVC製 彩色済み完成品フィギュア (フルカラーウインドウBOX入り)

女性キャラクターの多くが爆乳の持ち主である『ワンピース』ですけど、その中でも圧倒的なバストサイズ“111”を誇るのが、このハンコックさん。
「女帝」の名は伊達ではありませんね(*・-・`*)

※詳細はこちら
【ワンピース】水着の美女フィギュアシリーズより「ボア・ハンコック」登場!海賊女帝のセクシー巨乳ビキニ姿

 

★てんちょーコメント

爆乳の定義は人それぞれで、巨乳との境目は曖昧ですが、今回ご紹介した4人は「巨乳」という言葉では表現できない女の子ばかりです。

ただ単にサイズの問題ではなく、露出の仕方やイメージなども少なからず影響しているのかもしれません…!

そういう意味でも爆乳ヒロインの名に相応しい彼女たち、ぜひお部屋で愛でてあげてくださいヽ(*・-・`*)ノ


関連記事

   
ページ上部へ戻る