七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【はてな☆イリュージョン】『迷い猫』コミカライズ「松智洋×矢吹健太朗」新作ヒロイン「星里果菜」フィギュア

株式会社ピーエムオフィスエーが、人気ライトノベル『はてな☆イリュージョン』より、メインヒロイン「星里果菜」を立体化、予約受付を開始しました。

はてな☆イリュージョン 星里果菜 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

 

★商品紹介

星里果菜 1/7スケール
20160218_hatena02
20160218_hatena03
20160218_hatena04
20160218_hatena05
20160218_hatena06
20160218_hatena07

『迷い猫オーバーラン!』『パパのいうことを聞きなさい!』で知られる松智洋先生の最新ライトノベル『はてな☆イリュージョン』より、早くもフィギュア化が決定!
メインヒロインで奇術師の娘・星里果菜を1/7スケールフィギュアにて立体化した一品です。
『To Loveる』シリーズの作者で、本作のイラストを担当している矢吹健太朗先生の美しいイラストを色鮮やかに再現。
怪盗として活動する際に身に纏う可愛らしい衣装や、憧れのお母さんに作ってもらったアーティファクトであるマフラーも躍動感のある形で作り込まれています。

価格は12,000円(税抜)。
2016年5月発売予定です。

 

★キャラクター紹介

星里果菜
はてな☆イリュージョン (ダッシュエックス文庫DIGITAL)

ライトノベル『はてな☆イリュージョン』に登場するヒロインで、主人公・不知火真の幼なじみ。
世界的に有名な奇術師の娘だが、実は怪盗として暗躍している。
あだ名は「はてな」。

©松智洋・矢吹健太朗/集英社

 

★ななコメント

新作ライトノベルがこんなに早くフィギュアになるのは異例ですけど、このコンビの作品なら当然です♪

松智洋先生と矢吹健太朗先生と言えば、『迷い猫オーバーラン!』のコミカライズでタッグを組んだことで知られていますし、お二人ともアニメ化の実績がある人気クリエイター☆

今回の星里果菜ちゃんのフィギュア化で、作品の知名度がグッと上昇しそうです!

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る