七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

まさかの七星なな(でぶ)写真が流出!?お菓子も没収!?ナニゴトー!?

2月21日は、食糧管理法公布記念日☆

20160221_nikki

るるさんからの突然の食糧没収宣告!

記念日ということで、記念にお菓子没収!?
なんでなんでなんでーーー

え!?
なながこのお菓子を食べ続けた末路を3DCGで作った画像!?

で、でぶーん!?!?

 

★食糧管理法公布記念日とは

1942年のこの日、「食糧管理法」(食管法)が公布された。
米や麦などの食糧の生産・流通を政府が管理し、食糧の需給を安定させるのが目的であった。
1995年に廃止され、代わって政府による管理を緩和した「主要食糧の需給及び価格の安定に関する法律」(食糧法)が施行された。

(・ω・☆)<みんなで平等にお菓子食べるぞ

 

なな日記では、「なな情報局」編集長・七星ななの日常を紹介!

twitterでも配信中だぞ(・v・☆)

 


コメント待ってます♪>(・v・☆)

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る