七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ラクエンロジック Luck&Logic】7話 下着を脱ぐ姿が丁寧!玉姫とアテナのエッチな「生・着替え」シーンに注目!

「無修正じゃん!?」

 

七星ななです(・v・☆)
アニメ『ラクエンロジック Luck&Logic』7話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】
※アニメ『ラクエンロジック Luck&Logic』7話のネタバレがあります。

 

★episode.07「人か 神か Human or God」

ロジカリストの休暇を利用して、久しぶりに実家へと帰った美親(剣美親)とアテナ。
そこで2人を待っていたのは、クロエ(クロエ・マクスウェル)らいつもの面々だった。
その日は美親の誕生日ということで集まったらしいが…

 

20160222_luckandlogic(ep07)_19
©Project Luck & Logic

久しぶりの我が家。
美親とアテナを待っていたのは、とんだサプライズ!?

ハッピーバースデー!!美親!!

 

20160222_luckandlogic(ep07)_20
©Project Luck & Logic

サプライズのつもりが逆サプライズ!?
全ての主謀者は…

アテナ「えっ?お誕生日だったんですか?美親さん…?」
美親「違うよ、全然…。」

冷たい視線を妹のしおり(剣しおり)へ向ける、美親。

美親「お前…。」
しおり「てへっ!

 

20160222_luckandlogic(ep07)_18
©Project Luck & Logic

ルシフェルと密かに会う、アテナ。
納得が行かない美親はアテナを冷たく突き放す。

美親「神様には神様のロジックがあるもんな…。人間の俺には解らないよ…。」

 

20160222_luckandlogic(ep07)_16
©Project Luck & Logic

核心を衝く、オルガ(オルガ・ブレイクチャイルド)の言葉。
自分の過ちに気づかされた美親は…

オルガ「パラドクスレベルは…、あくまで俺たちセプトピアの、人間が決めた尺度に過ぎない…!」

 

20160222_luckandlogic(ep07)_14
©Project Luck & Logic

背中を流し合う、アテナと玉姫(揺音玉姫)。
戦友ではない、友達としての絆を深める。

アテナ「玉姫さん…?」
玉姫「ありがとう。力を貸してくれて…。」

 

★7話の注目シーン

20160222_luckandlogic(ep07)_0120160222_luckandlogic(ep07)_02
©Project Luck & Logic

EDアニメーションがモデルチェンジされました!

ご覧の通り、縁&ケッツーが加わりました。
6話のEDと見比べてみたところ、アニメーションのカードの回転が速くなっていました。

そして、いよいよ気になるのはオルガの盟約者。
もしかしたら、ひょっとして、あのキャラと…!?
多分、彼は本編のストーリーでもキーパーソンになってくると思います。

 

20160222_luckandlogic(ep07)_07
20160222_luckandlogic(ep07)_08
20160222_luckandlogic(ep07)_10
20160222_luckandlogic(ep07)_12
©Project Luck & Logic

玉姫とアテナの“生・着替え”シーンです!

注目シーンでは冒頭のミニコーナー“らくろじ部”を取り上げてきましたが、今回はお休みします。
7話はサブタイなし…??

着替えシーンとかベタなんですけど、これは一味違います!
はっきり言って本作のイメージとは似つかわしくないほどにエロいです!
そういう意味では少し美化した感はありますが…。
玉姫が意外とナイスバディなのは何となく分かってましたけど、さすがにやりすぎ!?

画像を見てもらえば分かるように、下着を脱ぐ仕草が1つ1つ丁寧に描かれています。
これはもうアニメーターの拘りですね。
ゆえに、リアリティがあり、“生唾モノ”に仕上がっています。
大事なところはしっかりと謎の光によって遮られてます☆
因みに“生・着替え”というのは“生唾ごくりモノの着替え”の略です!

この後の♀同士の百合入浴も見所ですが、断然私はこちらのシーンを推しますっ!
だって湯気はモワモワなのに、玉姫の眼鏡が全く曇らないのは解せませんっ!

そんな眼鏡があるなら、ななも欲しいっ!

 

★7話の感想

特にストーリーの進展はなく、ある意味ブレイク(お休み)回かも。
見所はアテナと玉姫の着替え&入浴シーン!
オルガを少し見直しました。
美親には少しがっかり…。
ラストシーンが気になります…!
嵐の前の静けさな感じが少し不気味…。

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る