七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【2016年冬アニメ】エッチなアニメはお好きですか?前半のおすすめサービスシーン特集!

2月も下旬に入って、2016年冬アニメは後半戦に突入!
そこで今回は、その前半を振り返る特集として、なな情報局で感想記事を連載中のアニメ作品の中からサービスシーンを抜粋☆
男の子のロマンが詰まったサービスシーンをランキング形式でご紹介します!

 

★シーン紹介

『だがしかし』1話:ほたるさんのシャワーシーン

20160108_dagashikashi(ep01)_03
©2016 コトヤマ・小学館/シカダ駄菓子

『だがしかし』のほたるさんは本当に可愛いですね♪
彼女はこのシャワーシーン以外にも、いろんなサービスシーンを提供してくれたぞ☆

【だがしかし DAGASHIKASHI】1話 深夜の腹ペコ夜食系アニメ!OPから作中まで駄菓子の登場に注目!

 

『少女たちは荒野を目指す』6話:サービス回ならではのイベント

20160212_shoujotachihakouyawomezasu(ep06)_14
©みなとそふと/しょこめざ製作委員会

水着回で評判も上々だった『しょこめざ』第6話より、夕夏ちゃんの「ムギュ~」攻撃!
黒田さんも満更ではなかった様子です♪

【少女たちは荒野を目指す】6話 水着!温泉!全裸!おっぱい揉み!?お色気シーン満載のサービス回☆

 

『最弱無敗の神装機竜〈バハムート〉』4話:幼馴染みとの混浴シーン

20160204_saijakumuhainobahamut(ep04)_01
©明月千里・SBクリエイティブ/最弱無敗の製作委員会

可愛くて巨乳の幼なじみと混浴!
でもそれ以上にフィルフィちゃんの「私…、好きでもない男の子とお風呂なんて入らないよ?」というセリフがドキドキさせる場面だぞ☆

【最弱無敗の神装機竜〈バハムート〉】4話 幼なじみ・フィルフィと混浴!体の異変に気付いたルクスの反応は!?

 

『ナースウィッチ小麦ちゃんR』6話:ツカサちゃんのポロリ

20160215_nursewitchkomugichanR(ep06)_20
©タツノコプロ/小麦ちゃんR 製作委員会

怪人の攻撃を受けてポロリしてしまったツカサちゃん。
本当の自分の姿をカミングアウトした結果がこれだぞ☆

【ナースウィッチ小麦ちゃんR】6話 水着がポロリと脱げちゃう!真冬のプールに脱衣アイドル大集合!?

 

★ななコメント

今クールのサービスシーンは、過激さよりもほのぼのした場面が多いように思います!

冬という季節には、そういう身構えずに見られるサービスシーンの方が合っているかもしれません♪

後半も、各アニメが全国の青少年の期待に応えてくれるに違いないぞ☆

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る