七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ナースウィッチ小麦ちゃんR】安定のラッキースケベ満載☆アニメ前半のエッチなサービスシーン特集!

2月も下旬に入って、2016年冬アニメは後半戦に突入!
そこで今回は、その前半を振り返る特集として、なな情報局で感想記事を連載中の『ナースウィッチ小麦ちゃんR』をピックアップ☆
これまでに放送された中から、特に印象的なサービスシーンをランキング形式でご紹介します!

 

★シーン紹介

4位 2話:“ここなちゃんキャラ変!?

20160118_nursewitchkomugichanR(ep02)_06
20160118_nursewitchkomugichanR(ep02)_07
©タツノコプロ/小麦ちゃんR 製作委員会

真面目な頑張り屋さんのここなちゃんですが、日頃の反動か、「マジカルメイド」に変身した途端まさかのキャラ変!
「カ・イ・カ・ンッ♥」と叫ぶなど、ノリノリなのでした♪

【ナースウィッチ小麦ちゃんR】2話 マジカルメイドここなちゃんライブ披露!キャラ変化で覚えた快感とは!?

 

3位 3話:スケスケでみせられないよ

20160125_nursewitchkomugichanR(ep03)_11
©タツノコプロ/小麦ちゃんR 製作委員会

マジカルメイドのここなちゃんが攻撃を受けた結果、コスチュームがスケスケに!
全国から「見せろ」コールが巻き起こった瞬間だぞ☆

【ナースウィッチ小麦ちゃんR】3話 ここなの衣装がスケスケ!?ツカサのかっこいいダンスステージに注目!

 

2位 5話:ツカサちゃんとのラッキースケベ

20160209_nursewitchkomugichanR(ep05)_05
©タツノコプロ/小麦ちゃんR 製作委員会

ボーイッシュヒロイン、ツカサちゃんの胸を揉んでしまった優斗君☆
普段とは違うツカサちゃんにときめいた人は多いでしょう!

【ナースウィッチ小麦ちゃんR】5話 ツカサと優斗がラッキースケベのランデブー!?お風呂シーンもあり☆

 

1位 6話:ポロリもいっぱいあるよ!

20160215_nursewitchkomugichanR(ep06)_04
20160215_nursewitchkomugichanR(ep06)_07
20160215_nursewitchkomugichanR(ep06)_05
©タツノコプロ/小麦ちゃんR 製作委員会

1位はポロリシーン満載の6話から、ここなちゃんとツカサちゃんのポロリシーン☆
スク水着用の小麦ちゃんは難を逃れるのでした♪

【ナースウィッチ小麦ちゃんR】6話 水着がポロリと脱げちゃう!真冬のプールに脱衣アイドル大集合!?

 

★作品紹介

ナースウィッチ小麦ちゃんR
「ナースウィッチ小麦ちゃんR」Vol.1 [Blu-ray]

『The Soul Taker ~魂狩~』のスピンオフ作品『ナースウィッチ小麦ちゃんて』を、キャラクター設定を一新して制作された新作アニメ。
元気が取り柄でちょっぴりドジな中学二年生・吉田小麦を中心に繰り広げられる魔法少女的ドタバタコメディ。

 

★ななコメント

魔法少女的だけど、普通の魔法少女アニメとはちょっと違う『ナースウィッチ小麦ちゃんR』。

今回ご紹介したサービスシーンをはじめ、いろんな見所があって、とっても楽しいアニメだぞ☆

途中参戦でも問題なく楽しめるので、これまで観ていなかった人も、この機会にぜひ視聴してみて下さい♪

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る