七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【最弱無敗の神装機竜〈バハムート〉】7話 海シーン記念☆勝手にヒロイン(!?)セクシー水着ランキング!

「私…、あなたに恥ずかしいところをいっぱい見られてしまいました…。」

 

七星ななです(・v・☆)
アニメ『最弱無敗の神装機竜〈バハムート〉』7話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】
※アニメ『最弱無敗の神装機竜〈バハムート〉』7話のネタバレがあります。

 

★episode.07「少女の真実」

石化したラグナレクから本体の姿は発見されず、既にもぬけの殻だったことが判明する。
一方、強化合宿で島を訪れていたルクス(ルクス・アーカディア)他アカデミーの学生たち。
ルクスとセリス(セリスティア・ラルグリス)の決闘の最中、噂の不審者が再び姿を現す。
あらかじめ網を張っていたシャリス(シャリス・バルトシフト)とティルファー(ティルファー・リルミット)。
追い詰められた不審者はついに正体を明かす…。

 

20160223_saijakumuhainobahamut(ep07)_02
©明月千里・SBクリエイティブ/最弱無敗の製作委員会

クルルシファー(クルルシファー・エインフォルク)たちの姿に動揺する、ルクス。
初めて見る水着を下着と勘違い?

ルクス「ぼ、僕は、何も見ていませんからっ…!」
クルルシファー「水着というものらしいわよ?これ…。私も初めて着たのだけど。」

 

20160223_saijakumuhainobahamut(ep07)_08
©明月千里・SBクリエイティブ/最弱無敗の製作委員会

密かなコンプレックスに悩む、アイリ(アイリ・アーカディア)。
リーシャ(リーズシャルテ・アティスマータ)とWで責められる、ルクス。

アイリ「兄さん、最低ですっ…!」
ルクス「えーっ!?僕、何も言ってないよね??」
リーシャ「お前妹にまでっ!?どエロッ!!

 

20160223_saijakumuhainobahamut(ep07)_19
©明月千里・SBクリエイティブ/最弱無敗の製作委員会

セリスとルクスの真剣勝負!
ついに機竜での決闘が幕を開ける!

セリス「降臨せよ…。為政者の血を継ぎし王族の竜…!百雷を纏いて天を舞え!

リンドヴルム!!!

 

20160223_saijakumuhainobahamut(ep07)_35
©明月千里・SBクリエイティブ/最弱無敗の製作委員会

黒の…機攻殻剣〈ソード・デバイス〉…!
それは…、ルノが持っていた…!?

セリスの前で真実を明かす、ルクス。
神装機竜バハムートを召喚する。

セリス「漆黒の…、神装機竜…!??」

 

20160223_saijakumuhainobahamut(ep07)_36
©明月千里・SBクリエイティブ/最弱無敗の製作委員会

裏切り者のサニア(サニア・レミスト)に槍を突き付ける、セリス。
しかし、追い詰められているのは…

サニア「あなたにアタシが…、貫けるかしら…?」

サヨナラ…。セリス姉様…。

 

20160223_saijakumuhainobahamut(ep07)_34
©明月千里・SBクリエイティブ/最弱無敗の製作委員会

許せません…!ずるいです!卑怯です!…悔しいです!
でも一番不満なのは…、あなたに助けられて嬉しく思ってしまったことです。

機竜での決闘を終えた、2人。
セリスはルクスに惹かれる自分に気づき始める。

セリス「可愛い!??
セリス「男の人に…、初めて…言われました…。」

そして、ルクス・アーカディアの騎士団への正式な入団が決定する。

 

★7話の注目シーン

今回はヒロインたちの水着姿を取り上げます。

水着回というほどではありませんが、せっかくの機会なので画像で紹介します。
それだけだとつまらないので、勝手にランキングもつけちゃいましたっ!

では、行きましょう!
まずは第5位

【女装させたら世界一!?ルクス・アーカディア!】

20160223_saijakumuhainobahamut(ep07)_15
©明月千里・SBクリエイティブ/最弱無敗の製作委員会

唯一の男子ということで水着はオーソドックスなショートパンツ。
さすがにブリーフってキャラじゃないです。
残念ながら“ルノ”のビキニ姿は見られませんでした…。

 

続きまして、第4位

【たわわなバストと谷間アピールが魅力的!フィルフィ・アイングラム!】
20160223_saijakumuhainobahamut(ep07)_05
©明月千里・SBクリエイティブ/最弱無敗の製作委員会

水着もポーズもとても決まっていますが、もう見慣れてしまった感が…。
ポーズはセクシーなのに、水着はワンピース型と結構控え目。
けど、そんなところもフィルフィらしさが出ていて良いと思います。

 

どんどん行きましょう!第3位

【初めての友達と一緒に買った思い出の水着が印象的!セリスティア・ラルグリス!】
20160223_saijakumuhainobahamut(ep07)_16
©明月千里・SBクリエイティブ/最弱無敗の製作委員会

水着のような下着のようなネグリジェのような…?
気品漂う彼女の雰囲気にぴったりです。
ルノとの思い出というバックストーリーもポイント!

 

【真っ赤なビキニとパレオが情熱的!?リーズシャルテ・アティスマータ!】
20160223_saijakumuhainobahamut(ep07)_15
©明月千里・SBクリエイティブ/最弱無敗の製作委員会

ルクスに見せる為、気合を入れた感アリアリです!
ツンデレお姫様っぷりは相変わらずですが、積極的な攻めの姿勢に好印象!
子供っぽく見えて意外とスタイルは良いんです。

 

さて、いよいよ第2位

【漆黒のビキニは危険な香り!?クルルシファー・エインフォルク!】
20160223_saijakumuhainobahamut(ep07)_04
©明月千里・SBクリエイティブ/最弱無敗の製作委員会

派手すぎず地味すぎない落ち着いたデザインとスレンダーなボディがベストマッチ。
まさにを着こなす大人の女性という感じです!
胸に手を当てるお馴染みのポーズも良し。

 

そして、栄えある第1位に輝いたのは…

【肌色は絶対的なステータス!サニア・レミスト!】

20160223_saijakumuhainobahamut(ep07)_16
©明月千里・SBクリエイティブ/最弱無敗の製作委員会

小麦色の肌!それは何事にも代えられない水着における絶対的なステータスなのです!
ストーリーのメインヒロインじゃないとか、悪役キャラだとか、卑怯者だとか、そんなの関係ありませんっ!
どんな水着であろうが、全ては何も纏わないNUDEで決まるのです!

…ということで、1位は7話本編でも大活躍する褐色の肌が素敵なサニアさんでした。
水着というものを初めて着たという独特の世界観にまず驚きました。
ルクスは下着と勘違いして、顔を背けたんです。

最後に1つ、言いたいことがあります。
水着姿なのにをそのままにしているのは解せませんっ!
水着回や温泉orお風呂回というのは、女性キャラクターのイメチェン(主に髪型)を楽しむ回でもあるのです!
作画上の都合なのか、サービス精神が足りないのか…。

クルルシファーさんがポニテになってたら、文句なしで1位にしてたのにっ!

 

★7話の感想

何だかんだで水着回?
ルクスのいじられキャラ発揮!
ルーちゃんに異変!?
ラグナレクってイカなの?タコなの?
学園長の言う真の目的とは…!?
空に浮かぶ大きな箱舟の正体とは…!?

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る