七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【アイドルマスター シンデレラガールズ】あなたのハートにロックオン!「多田李衣菜」クール衣装フィギュア

有限会社アルターが、大人気ゲーム『アイドルマスター シンデレラガールズ』より、登場アイドル「多田李衣菜」を所属ユニット「 * (Asterisk)」の衣装で立体化、予約受付を開始しました。

アイドルマスター シンデレラガールズ 多田李衣菜 1/8 完成品フィギュア

 

★商品紹介

多田 李衣菜 1/8スケール
20160303_deremas01
20160303_deremas02
20160303_deremas03
20160303_deremas04
20160303_deremas05
20160303_deremas06
20160303_deremas07
20160303_deremas08
20160303_deremas09
20160303_deremas10
20160303_deremas11

『アイドルマスター シンデレラガールズ』より、多田李衣菜が“ * (Asterisk)”の衣装で登場!
ギターを奏でているような躍動感あふれるポージングで立体化したフィギュアです。
元気いっぱいの笑顔は可愛らしく、瑞々しさを感じさせる肌の起伏や質感表現が目を惹く仕上がり。
衣装のベルトやフリル等も細部まで再現され、ポーズに合わせてなびくスカートや髪の造形が臨場感を高めます。
猫耳のヘッドホンやネックレスもアクセントとなり、ロックなアイドルを目指している彼女らしいクールでポップな魅力がつまった出来栄え。
オプションパーツとして、ギターとピックも付属します。

 

20160303_deremas12
(画像:「あみあみ」公式WEBサイトより)©BNEI/PROJECT CINDERELLA ©Oh-ami.inc All rights reserved.

同時期発売の「前川みく」と並べれば、* (Asterisk)のライブも再現可能!

価格は11,800円(税抜)。
2016年8月発売予定です。

※「前川みく」フィギュアの詳細はこちら
【アイドルマスター シンデレラガールズ】あなたのハートにごろにゃんにゃん♪「前川みく」フィギュア化

 

★キャラクター紹介

多田李衣菜(CV:青木瑠璃子)
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 012 多田李衣菜

『アイドルマスター シンデレラガールズ』に登場する346プロ所属のアイドル。
趣味は音楽鑑賞、特にロックをこよなく愛しており、ロックなアイドルを目指している。
前川みくとのペアユニット「*(Asterisk)」のメンバー。

 

★ななコメント

みくにゃんに続いて、李衣菜ちゃんの新作フィギュアも発売が決まりました!

ロックを愛するリーナちゃんにはぜひ付属のギターを持たせて欲しいぞ(・v・☆)

みくりーな同時購入で*(Asterisk)を再現すれば、お部屋の中はとっても賑やかになりますよ♪

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る