七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ハナヤマタ】コラボカフェ、キュアメイドカフェに行ってぱ~っとぱ~っと晴れやかな気分になったレポ☆

先日、なな情報局でもニュースで取り上げた「【ハナヤマタ】キュアメイドカフェとコラボ開催!コラボグッズやメニューでぱーっとぱーっと晴れやかに♪」にななも行ってみたぞ(・v・☆)

 

★内装

hanayamata_cafe (21)
hanayamata_cafe (15)
hanayamata_cafe (17)
hanayamata_cafe (18)
hanayamata_cafe (12)
hanayamata_cafe (13)
hanayamata_cafe (14)
hanayamata_cafe (20)

 

★コラボドリンク

関谷なる
ストロベリーシロップ×カルピス+ピンクのフラワーシュガー
hanayamata_cafe (3)

ハナ・N・フォンテーンスタンド
ブルーハワイ×ヨーグルト×ソーダ+水色のチョコレートフラワー
hanayamata_cafe (4)

笹目ヤヤ
グレナデン×ピーチシロップ×ソーダ+赤のフラワーシュガー
hanayamata_cafe (6)

西御門多美
巨峰×カルピス×ホイップ+紫の金平糖
hanayamata_cafe (7)

常盤真智
マンゴージュース×マンゴーソース×アイスティー+黄色のフラワーシュガー
hanayamata_cafe (8)

 

★コラボフード

鳴子のライスケーキ
¥900+税(Drink Set¥1,100+税)
hanayamata_cafe (10)

花咲く!鳴子月見そば
¥900+税(Drink Set¥1,100+税)
hanayamata_cafe (11)

よさこい青春!きらきら甘味プレート
¥600+税(Drink Set¥800+税)
hanayamata_cafe (9)

 

氷あんみつは売り切れでした…( ´・ω・☆)

 

★グッズ売り場

hanayamata_cafe (19)

 

 

★コラボメニュー注文特典

hanayamata_cafe (22)

 

★ななコメント

ラストオーダーギリギリに行ったのに、対応してくれた店員のメイドさんが天使でした…!
平日ということで、余裕のある空間で過ごすことができました☆
ななはにじいろ☆の公式Twitter運用のお姉さんと一緒に行って、2人で「いろはにほ ぱーっとぱーっと晴れやかに♪」な気分になれたぞ(・ω・☆)
思ったよりたくさんの展示に、どこの席からも違うアニメのシーンが見れてすごく良かった♪
ごはんも飲み物も美味しくて、メイドさんも優しく、素敵な空間!

関連記事

   
ページ上部へ戻る