七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【魔法科高校の劣等生】24話 最終回直前テロ発生!深雪のキスで達也お兄様の最強リミッター解除きたぁぁああ!

おでこのキスでリミッター解除とは…お兄様、ご存分に…
七星ななです(・v・☆)

「魔法科高校の劣等生」24話、感想いくぞ☆

【ネタバレ注意】
※アニメ「魔法科高校の劣等生Ⅵ」24話のネタバレがあります。

 

★「横浜騒乱編Ⅵ」

論文コンペ会場も標的となってしまったテロが発生!
mahouka_24_01
mahouka_24_02
(画像:「魔法科高校の劣等生」公式Webサイトより)©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

 

達也やエリカ、深雪はいつもの調子で撃退。
混乱する生徒を納める、新生徒会長のあーちゃん、そして元生徒会長の七草さん。
避難する前にデモ機のデータ削除しようとした達也たちは会長たちとばったり。
更に十文字先輩ともばったり…。
更に更に藤林さんなどにもばったり。
そして、達也は更なる使命を受け…?!
mahouka_24_03
mahouka_24_04
mahouka_24_05
mahouka_24_06
mahouka_24_07
mahouka_24_08
mahouka_24_09
mahouka_24_10
mahouka_24_11
(画像:「魔法科高校の劣等生」公式Webサイトより)©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

 

★24話の萌えポイント

24話の萌えポイントは達也お兄様リミッター解除の深雪ちゃんのキス
mahouka_24_12
©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

深雪ちゃん、いきなり頬赤らめて何をするかと思いきや…キス!?
唇じゃなくておでこだったから、ちょっと安心だったけど…お兄様これ以上強くなってご存分にされたら世界破滅しちゃうんじゃ…(‘ω’☆)

 

★ななコメント

お兄様、リミッター解除と言っても、元々の存在が人間の次元を超えていると思います…。
そして、リミッター解除しなくても、達也お兄様に敵う人間なんていないのでは??

深雪ちゃん、何か考えてると思う度、毎度毎度お兄様に発情しだして期待を裏切らないぞ!
深雪ちゃんの『お兄様』がもうすぐ聞けなくなると思うと寂しい( ´・ω・☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る