七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】4月5日は『きんいろモザイク』アリス・カータレットちゃんの誕生日!日本の心を学ぶフィギュア・グッズ特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『きんいろモザイク』のアリス・カータレットちゃんが4月5日に誕生日を迎えます。
それを記念して、日本と忍ちゃんが大好きなアリスちゃんのフィギュア・グッズ特集をお送りします…!

 

★おすすめグッズ

ハロー!! きんいろモザイク アリス・カータレット 1/7スケール

ハロー!! きんいろモザイク アリス・カータレット 1/7スケール PVC製塗装済み完成品フィギュア

アリスちゃんの無邪気な笑顔が見事に再現されたフィギュアです
その笑顔の向こうに忍ちゃんがいるのは間違いありませんヽ(*・-・`*)ノ

※詳細はこちら
【ハロー!!きんいろモザイク】日本大好き、シノ大好きな「アリス」フィギュア化! キレイな金髪も完全再現

 

ねんどろいど ハロー!!きんいろモザイク アリス・カータレット

ねんどろいど ハロー!!きんいろモザイク アリス・カータレット ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

日本大好きのアリスちゃんらしい、番傘などの付属品が光るねんどろいどです。
アニメでもおなじみ「ぼーっと顔」はいろんな場面で使えそうですd(・-・`)

※詳細はこちら
【ハロー!!きんいろモザイク】英国の金髪美少女がフィギュア化!ねんどろいど「アリス・カータレット」登場

 

BEACH QUEENS きんいろモザイク アリス・カータレット 1/10スケール

BEACH QUEENS きんいろモザイク アリス・カータレット 1/10スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ウェーブさんの「BEACH QUEENS」シリーズから、貴重なアリスちゃんの水着フィギュアですね
アニメの水着とは異なるカラーなのがオリジナル感を強めていて、フィギュアならではの魅力に溢れています(*・-・`*)

 

ハロー!!きんいろモザイク うさ耳メガネアリスのぬいぐるみパスケース

ハロー!!きんいろモザイク うさ耳メガネアリスのぬいぐるみパスケース

2期第5話のBパートで放送された人気エピソード、アリスちゃんがわらしべ長者を目指す途中に烏丸先生から貰ったうさ耳帽子&メガネ姿がまさかのグッズ化…!
こんなアリスちゃん、他では手に入りませんよね(・-・`;)

 

★キャラクター紹介

アリス・カータレット(CV:田中真奈美)
きゃらスリーブコレクション きんいろモザイク アリス・カータレット (No.281)

『きんいろモザイク』に登場する女性キャラクター。
英国出身の少女で、主人公の大宮忍がイギリスでホームステイをした際に打ち解け合い、その後日本文化への豊富な知識を蓄え来日、彼女の家で高校生活を送る事に。
優しく賢い女の子だが、忍の事となると独占欲を見せるなど、やきもち焼きな面も。

 

★てんちょーコメント

アリスちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

4月5日は春休みの最中なので、きっとお家に皆を招いて誕生パーティーを開いているのではないでしょうか。

ファンのみなさん、ぜひその光景を想像しながら、アリスちゃんが忍ちゃんの為に歌ったバースデーソングを今度はアリスちゃんに向けて歌いましょう…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る