七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】4月5日は『リトルバスターズ!』神北小毬ちゃんの誕生日!コマリマックス全開フィギュア特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『リトルバスターズ!』の神北小毬ちゃんが4月5日に誕生日を迎えます。
それを記念して、コマリマックスの可愛さを鮮やかに表現したフィギュアの数々をご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

リトルバスターズ! 神北小毬(壽屋)

リトルバスターズ! 神北小毬 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

壽屋さんによる、お菓子を食べている小毬ちゃんのフィギュアです。
彼女のトレードマーク(?)でもある“ぱんつ”にも力を注いだ、ファンの心を掴んだ名品ですね

 

リトルバスターズ! 神北小毬~水着ver.~

リトルバスターズ! 神北小毬~水着ver.~ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

目にする機会は滅多にない、小毬ちゃんの水着姿を立体化したフィギュアです。
特徴的なリボンも水着のデザインと合わさって、一体感がありますね

 

リトルバスターズ! 神北小毬(トイズワークス)

リトルバスターズ! 神北小毬 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

“しましまぱんつ”が見える、無防備なコマリマックスならではのフィギュアですね
リボンのデザインに合わせたマフラーが可愛いですね

 

リトルバスターズ! ~Refrain~ ねんどろいど 神北小毬

リトルバスターズ! ~Refrain~ ねんどろいど 神北小毬 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

元々童顔な小毬ちゃんは、ねんどろいどとの相性は抜群です…!
驚いた時などに見られる「デフォルメ顔」や、イラストでもおなじみの「女の子座りポーズ」など再現度も素晴らしく、アニメファンもゲームファンも納得の出来栄えではないでしょうか

 

★キャラクター紹介

神北小毬(CV:やなせなつみ)
キャラクタースリーブコレクション リトルバスターズ!カードミッション 「神北 小毬」

『リトルバスターズ!』に登場する女性キャラクター。
初期称号の「ほんわりきゅーとなメルヘン少女」に表されているように、ホワホワな感じの優しく可愛い女の子。
他人が幸せになれば自分も幸せになり、それを繰り返していけばどんどんと幸せが広がっていく「幸せスパイラル」をモットーにしている。

 

★てんちょーコメント

小毬ちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

自分だけの幸せを願うのではなく、みんなが幸せになって欲しいと願う彼女の優しさは、お誕生日でもおなじではないでしょうか。

4月5日はKeyファンみんなでハッピーになりましょう…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る