七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ソードアート・オンラインⅡ】11話 キリ子ちゃん確信犯…そしてシノンちゃんのお尻シーンが多すぎエロすぎ

そうか!わかったぞ!(目線はお尻!)
七星ななです(・v・☆)

「ソードアート・オンラインⅡ」11話、感想いくぞ☆

【ネタバレ注意】
※アニメ「ソードアート・オンラインⅡ」11話のネタバレがあります。

 

★「強さの意味」

デスガンから逃げてきたキリト、シノン。
洞窟の中ではお互いのことを話して打ち解けあっていた。
プレイヤーを殺害する方法を考えるキリト。
そこで思いついたのは、1人がGGOに居る間、もう1人が現実世界で殺害する相手のところへ行き殺害する方法。
そして今、現実のシノンの元には殺害目的で忍び込んだ犯人がいるのではないかという事実。
それを聞いて、動揺するシノンを落ち着かせるため、抱きしめるキリト。
sao_11_02
sao_11_01
(画像:「ソードアート・オンラインⅡ」公式WEBサイトより)(C)2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOII Project

 

ALOでは。総務省仮想課の菊岡を呼出し、キリトがGGOいる事情を聞く。
さすが本妻アスナさん…勢いが違います。
sao_11_03
sao_11_04
sao_11_05
sao_11_06
(画像:「ソードアート・オンラインⅡ」公式WEBサイトより)(C)2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOII Project

 

シノンとキリトは、キリトがおとりになって協力してデスガンを殺すことを決意する。
sao_11_07
sao_11_08
(画像:「ソードアート・オンラインⅡ」公式WEBサイトより)(C)2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOII Project

 

★11話の萌えポイント

11話の萌えポイントはシノンちゃんのお尻
sao_11_09
sao_11_10
(C)2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOII Project

どうしてそこでシノンちゃんのお尻見たの!!!
キリトさ…キリ子ちゃん!!!!!!!!

気持ちはわかるけど…
それにしてもシノンちゃんのお尻や腰がエロエロすぎて、話がほとんど入ってこなかったシーン…|д・☆)

 

★11話の感想

いちゃいちゃ回以外の何物でもない今回。
製作サイドもカメラアングルとか、最後のREC落ちとか狙ってやっていたのでは…!?
アスナてぃん達がいるALOに繋ぐタイミングも面白くて仕方なかったぞ(・ω・☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る