七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】4月9日は『ハイスクールD×D』リアス・グレモリーちゃんの誕生日!エッチレベル別フィギュア特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『ハイスクールD×D』のリアス・グレモリーちゃんが4月9日に誕生日を迎えます。
それを記念して、彼女のフィギュアを衣装の過激さで4段階に分け、それぞれご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

ハイスクール D X D リアス・グレモリー 1/8スケール

ハイスクール D X D リアス・グレモリー (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

こちらは過激レベル1、リアス部長の制服姿を挑発的なポーズで立体化したフィギュアです。
胸元の開けた姿に差し替え可能なセクシーフィギュアですが、彼女のポテンシャルを考えればかなり初心者向けと言えますヽ(・-・`)ノ

 

リアス・グレモリー Ver.Premium!

リアス・グレモリー Ver.Premium! (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)

過激レベル2、リアス部長ならではの艶めかしい下着が特徴的なフィギュアです。
十分に過激なフィギュアですが、まだまだ初心者でも買いやすいフィギュアですねd(・-・`)

 

リアス・グレモリー 生フィギュア 小悪魔Ver.

1/6スケール PVC製完成品フィギュア リアス・グレモリー 生フィギュア 小悪魔Ver.

過激レベル3、衣装も表情もまさに「小悪魔」といったリアス部長が楽しめるフィギュアです…!
お尻が殆ど完全に見えるこのフィギュアは、ある程度『ハイスクールD×D』に精通した人向けの商品ですヽ(*・-・`*)ノ

※詳細はこちら
【ハイスクールDxD BorN】上級悪魔の小悪魔!?セクシーポーズで挑発「リアス・グレモリー」フィギュア化

 

ハイスクールD×D リアス・グレモリー ポールダンスver.

ハイスクールD×D リアス・グレモリー ポールダンスver. (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

過激レベル4、アニメ第1期のエンディングで登場したポールダンス姿のリアス部長です…!
オトナの夜、といったシチュエーションに加え、エロス満載のオマケパーツも付属した、まさに熟練者向けのフィギュアではないでしょうか(・﹃・`)

 

★キャラクター紹介

リアス・グレモリー(CV:日笠陽子)
きゃらスリーブコレクション マットシリーズ ハイスクールD×D NEW リアス・グレモリー (No.MT017)

『ハイスクールD×D』に登場する女性キャラクターで、本作のメインヒロイン。
駒王学園3年生のオカルト研究部部長だが、その正体は「紅髪の滅殺姫」の異名を持つ上級悪魔で、主人公・イッセーを悪魔にした張本人。
普段は冷静だが、イッセーが絡むと感情的になることも。

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『ハイスクールD×D』リアス・グレモリー

 

★てんちょーコメント

リアス部長、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

その人気の高さから3度ものTVアニメ化を果たした『ハイスクールD×D』、メインヒロインとして活躍する彼女との付き合いもかなり長くなってきているのではないでしょうか。

今年の誕生日はこれまで以上に盛り上げるべく、今回ご紹介したフィギュアと一緒に特別な夜を迎えましょう…!


   
ページ上部へ戻る