七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】4月10日は『ご注文はうさぎですか?』保登心愛ちゃんの誕生日!笑顔の祝福グッズ特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『ご注文はうさぎですか?』のココアちゃんが4月10日に誕生日を迎えます。
それを記念して、明るいココアちゃんを更に笑顔にするバースデー用祝福グッズをご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

ご注文はうさぎですか? 描き下ろしロングタペストリー ココア

【再販】ご注文はうさぎですか? 描き下ろしロングタペストリー ココア

描き下ろしイラストのココアちゃんが可愛い、縦160cm×横70cmというビッグサイズのタペストリーです。
エプロンドレス姿で見せるその笑顔は、まるでバースデーパーティーの会場でお出迎えしてくれているかのようですねヽ(・-・`)ノ

 

一番くじ ご注文はうさぎですか? こころぴょんぴょん B賞 ちびきゅんキャラ ココア

一番くじ ご注文はうさぎですか? こころぴょんぴょん B賞 ちびきゅんキャラ ココア

デフォルメフィギュア「ちびきゅんキャラ」でも笑顔のココアちゃん。
仕事をしながらも、頭の中は誕生日のことでいっぱいのご様子(*・-・`*)

 

ご注文はうさぎですか?? マグカップ ココア

ご注文はうさぎですか?? マグカップ ココア

昇華プリンタを使用し、とても色鮮やかに仕上がったマグカップです。
誕生日当日はこのカップにココアを注ぎましょうd(・-・`)

 

こ注文はうさきですか?? ご注文はアトレですか?? 新春 B2 描き下ろし タペストリー ココア&シャロ 晴れ着

こ注文はうさきですか?? ご注文はアトレですか?? 新春 B2 描き下ろし タペストリー ココア&シャロ 晴れ着

こちらは年末年始に行われたイベント「ご注文はアトレですか??」で販売されていたタペストリーです。
ココアちゃんの事ですから、「お誕生日には晴れ姿を……」と晴れ着で登場するサプライズを用意している可能性もありそうです(・-・`;)

※詳細はこちら
【ご注文はうさぎですか??】アトレ秋葉原店と期間限定コラボ!お正月の振り袖姿の展示&激カワグッズ販売

 

★キャラクター紹介

ココア / 保登心愛(CV:佐倉綾音)
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.959 ご注文はうさぎですか?? 『ココア』

『ご注文はうさぎですか?』に登場する女性キャラクター。
木組みの家と石畳の街にある喫茶店「ラビットハウス」で住み込みで働いている、天真爛漫で明るい女の子。
誰とでもすぐに打ち解けられる性格で、接客業もお手のもの。

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『ご注文はうさぎですか?』保登心愛(ほと ここあ)

 

★てんちょーコメント

ココアちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

誰からも心から愛されるココアちゃんの誕生日は、日本全国から祝福のメッセージが寄せられることでしょう。

4月10日にはぜひ、バースデーパーティーで満面の笑顔を浮かべるココアちゃんを想像しながら、共に特別な一日を過ごしましょう…!


   
ページ上部へ戻る