七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【蒼の彼方のフォーリズム】声が聞けちゃう抱き枕カバーが登場!第1弾は明日香&みさき!

株式会社学研プラスは大人気アニメ『蒼の彼方のフォーリズム』のオリジナル抱きまくらカバー(全4種)を発売します!

蒼の彼方のフォーリズム 抱き枕カバーデラックス 明日香ver.
蒼の彼方のフォーリズム 抱き枕カバーデラックス みさきver.

 

★商品紹介

20160329_aokana_1

抱きまくらカバーの種類は、明日香、みさき、真白、莉佳の4種類で、すべて今回のために描きおろされたイラストを使用。
今回は5月下旬に発売される明日香・みさきのイラストを大公開です!

フライングスーツを纏った明日香とみさきがシーツの上で貴方をお出迎え!
ファスナーがついていて、上半身のフライングスーツを脱がせるギミックが楽しめます。
もちろん、裏側のうつ伏せイラストでも同様に堪能できます!

また、スマートフォンに専用アプリをインストールして付属のARを読み込むと各キャラクターの音声を聞くことができます!
セクシーな彼女たちの声を聞きながら添い寝をして楽しんでください(声は期間限定のサービスになり、一定期間をもって聞くことができなくなります)。
さらに素材は、さわり心地にこだわった2WAYスムースを使用。
サイズもほぼ等身大なので、まるで彼女らの柔肌を抱きしめているかのような錯覚に陥りながら眠ることができます!
彼女たちとの夢のひとときを満喫してください。

倉科明日香
20160329_aokana_2

 

鳶沢みさき
20160329_aokana_3

 

商品概要
体裁:高さ1600mm×幅500mm。(※抱き枕本体は付属無し。)
価格:21,600円(税込)。
発売日:明日香・みさき 5月31日(火)発売予定/真白・莉佳 6月下旬発売予定。

©sprite/久奈浜学院FC部

 

★作品紹介

蒼の彼方のフォーリズム
蒼の彼方のフォーリズム STANDARD EDITION
2014年11月28日にspriteより発売されたゲーム。
空を舞台とした「フライングサーカス(FC)」と呼ばれる架空のスポーツを題材とした青春作品。
かつてFCの有望選手だった主人公・日向晶也は、とある経緯で競技から遠ざかっていたが、内地からの転校生・倉科明日香と出会うことでFCへの情熱を取り戻して行く。
2016年3月26日、続編作品『蒼の彼方のフォーリズム ZWEI』の制作が発表された。

 

★ななコメント

『あおかな』のかわゆいヒロインたちが抱き枕カバーになっちゃいました!

スマホを使うことでみんなの声も聴けるなんてすごいです!

みんな魅力的なヒロインたちの抱き枕カバー、ぜひコンプしちゃいましょう!

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る