七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】4月14日は『アイドルマスター シンデレラガールズ』赤城みりあちゃんの誕生日!ハッピーグッズ特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『アイドルマスター シンデレラガールズ』の赤城みりあちゃんが4月14日に誕生日を迎えます。
それを記念して、特別な日にみりあちゃんの明るい笑顔と過ごせるフィギュア・グッズをご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

アイドルマスター シンデレラガールズ サイクルジャージ 赤城みりあ

アイドルマスター シンデレラガールズ サイクルジャージ 赤城みりあ 半袖 Lサイズ

ジャージというと地味でお誕生日には似合わない服という印象ですが、このサイクルジャージはフルグラフィックTシャツ並に派手です…!
アイドルとして輝くみりあちゃんの全身を見られる貴重なグッズでもありますヽ(・-・`)ノ

 

アイドルマスター シンデレラガールズ 赤城みりあ フルグラフィックTシャツ

アイドルマスター シンデレラガールズ 赤城みりあ フルグラフィックTシャツ ホワイト サイズ:L

私服姿でもアイドルらしい笑顔を見せてくれるみりあちゃん。
幻想的なデザインは、特別な1日をよりファンタジックに演出してくれますd(・-・`)

 

ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ 03 【7.赤城みりあ】

ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ 03 【7.赤城みりあ】(単品)

グルグルな瞳が特徴的なミニッチュ版みりあちゃん。
フワフワした空気が、場を和ませてくれますヽ(*・-・`*)ノ

 

キャラ×クション106 ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ 赤城みりあ シンデレラプロジェクトver.

キャラ×クション106 ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ 赤城みりあ シンデレラプロジェクトver.

デフォルメされた可愛いみりあちゃんがふんだんにプリントされた、可愛すぎるクッションカバーです。
家のクッションがあっという間に華やかになるので、お誕生日仕様にピッタリですね(*・-・`*)

 

★キャラクター紹介

赤城みりあ(CV:黒沢ともよ)
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 017 赤城みりあ

『アイドルマスター シンデレラガールズ』に登場するアイドル。
明るく社交的、また好奇心旺盛の女の子で、趣味はおしゃべり。
子供っぽい性格でありながら、アイドルとしてのパフォーマンスに対しては情熱と向上心を持つ正統派アイドルの素質を持つ。

 

★てんちょーコメント

みりあちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

アニメでは彼女の明るさ、ひたむきさに凸レーションのメンバーや城ヶ崎姉妹、そして視聴者みんなが励まされ、勇気付けられました。

4月14日はそのお返しも兼ねて、精一杯の祝福メッセージをみりあちゃんに届けましょう…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る