七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】4月15日は『這いよれ! ニャル子さん』ニャル子ちゃんの誕生日!這いよる混沌のフィギュア特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『這いよれ! ニャル子さん』のニャル子ちゃんが4月15日に誕生日を迎えます。
それを記念して、這いよる混沌である彼女がマーベラスにときめくフィギュアをご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

グッとくるフィギュアコレクション ラ・ボーテ14 ニャル子

グッとくるフィギュアコレクション ラ・ボーテ14 ニャル子 (宮沢限定版) (PVC製塗装済完成品)

キス顔+ハート型アホ毛という、他では見られないニャル子ちゃんオンリーワンなフィギュアです。
彼女がどういうキャラでどんな性格か、一目でわかるフィギュアですねd(・-・`)

 

這いよれ! ニャル子さん ニャル子 1/8スケール

這いよれ! ニャル子さん ニャル子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

ニャル子ちゃん最大の特徴、アホ毛が強調されたフィギュアです
口元の可愛さが素敵ですねヽ(*・-・`*)ノ

 

figma 這いよれ!ニャル子さん ニャル子

figma 這いよれ!ニャル子さん ニャル子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

得意の宇宙CQCも再現可能なfigmaシリーズのニャル子ちゃんです。
CQCという言葉を頻繁に聞くようになったのか、彼女の功績が大きいのではないでしょうかヽ(・-・`)ノ

 

ワンダーフェスティバル2013夏限定 ねんどろいど ニャル子 冥土Ver.

WF2013夏 ワンフェス2013夏 ワンダーフェスティバル2013夏限定 ねんどろいど ニャル子 冥土Ver.

オタク趣味の彼女らしい付属品も揃った、とても可愛いねんどろいどニャル子ちゃん…!
ファンからの評価も高く、あのねんどろいどになれてニャル子ちゃんも本望でしょう(*・-・`*)

 

★キャラクター紹介

ニャル子(CV:阿澄佳奈)
【早期購入特典あり】這いよれ!ニャル子さんF Blu-ray*初回限定版(キャスト複製コメント&サイン入りポスター付き)

『這いよれ! ニャル子さん』に登場する女性キャラクターで、本作の主人公。
外見は小柄な銀髪美少女だが、その正体はクトゥルー神話に登場する“無貌の神”ニャルラトホテプ。
常にハイテンションで、無駄にアニメ・特撮などのオタク知識が豊富。

 

★てんちょーコメント

ニャル子ちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

オタク趣味なニャル子ちゃんには、アニメグッズが最高のプレゼントになるでしょう。

4月15日はぜひ、彼女自身がグッズ化したこれらのフィギュアを手に、ニャル子ちゃんの目をキラキラ輝かせてあげましょう…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る