七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】4月22日は声優・下屋則子さんの誕生日!「CV:下屋則子」キャラクターフィギュア特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『Fate』シリーズの間桐桜役などで知られる声優の下屋則子さんが4月22日に誕生日を迎えます。
それを記念して、彼女がこれまでに声を担当した人気キャラクター達のフィギュアをご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

Fate hollow ataraxia 間桐 桜 ~制服Ver~

Fate hollow ataraxia 間桐 桜 ~制服Ver~ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

下屋さんの代表作にして、もう10年もの間演じ続けている桜ちゃんの制服フィギュアです。
元々人気の高い桜ちゃんですが、「Heaven’s Feel」劇場版公開によって更にファンが増えそうですねヽ(*・-・`*)ノ

 

Fate/stay night 間桐 桜 ~マキリの杯~

Fate/stay night 間桐 桜 ~マキリの杯~ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

こちらも桜ちゃんのフィギュアですが、これまでアニメ化されてきたルートでは映像化されていない桜ちゃんですね。
彼女の正体はぜひ「Heaven’s Feel」をご覧になって確かめてみてくださいヽ(・-・`)ノ

 

Fate/EXTRA CCC プレミアムフィギュア BB

Fate/EXTRA CCC PMフィギュア プレミアムフィギュア BB ビィビィ フェイト エクストラ TYPE-MOON プライズ セガ

彼女も実質的には桜ちゃんで、彼女を元にムーンセルによって再現されたNPCが、ムーンセルの管理下から外れて暴走した姿ですね。
特徴でもあるミニスカートもしっかり再現されていますd(・-・`)

 

マケン姫っ! 天谷春恋 爆乳バニー&むちむちホットパンツVer.

マケン姫っ! 天谷春恋 爆乳バニー&むちむちホットパンツVer.

2度のアニメ化を果たした『マケン姫っ!』のメインヒロインで主人公の幼なじみ、春恋ちゃんのバニーフィギュアです。
バスト97という超巨乳が、とても柔らかそうです(・﹃・`)

 

★声優紹介

下屋則子
20150811_shitaya02
(画像:「下屋則子公式Blog」より)© GREE, Inc.

81プロデュース所属の女性声優。
2001年に声優デビュー、以降アニメやゲームなど様々な作品に出演。
代表作は『Fate/stay night』間桐桜、『マケン姫っ!』天谷春恋、『黒神 The Animation』クロなど。

 

★てんちょーコメント

下屋則子さん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

『劇場版「Fate/stay night[Heaven’s Feel]』の詳細も発表され、桜ちゃんへの注目度が一気に高まる中でのお誕生日とあって、これまで以上に盛大なお祝いが寄せられそうですね。

これからも色んな作品、色んなキャラクターを演じていく下屋さんを期待しつつ、みなさんで祝福のメッセージを送りましょう…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る