七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】4月29日は『マクロスF』ランカ・リーちゃんの誕生日!今にも歌声が聞こえてきそうなランカちゃんフィギュア・ドール特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『マクロスF』のランカ・リーちゃんが4月29日に誕生日を迎えます。
それを記念して、今にも歌い出しそうなほど優れた出来栄えのランカちゃんフィギュア・ドールをご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

DD ランカ・リー Dollfie Dream :マクロスフロンティア

DD ランカ・リー Dollfie Dream :マクロスフロンティア

アニメなどのキャラクターをリアルに、そして高級感溢れる仕上がりでドール化する「Dollfie Dream」シリーズのランカちゃん。
可動性も備えたドールなので、ステージ上で弾けるランカちゃんをしっかり再現できますヽ(・-・`)ノ

 

エクセレントモデル リミテッド マクロスF ランカ・リー

HJ抽選限定 エクセレントモデル リミテッド マクロスF 【ランカ・リー N.A限定カラーVer.】 PVC塗装済み完成品

かなり貴重なランカちゃんの水着フィギュアです…!
スレンダー体型のランカちゃんをしっかり表現していて、再現率の高さが光りますd(・-・`)

 

一番くじプレミアム 劇場版マクロスF 翼に風を、銀河に歌を! B賞 ランカ・リー スペシャルウィングver. プレミアムフィギュア

一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~翼に風を、銀河に歌を! B賞 ランカ・リー スペシャルウィングver. プレミアムフィギュア

一番くじの商品としてリリースされた、豪華な衣装と翼が印象的なフィギュアです。
劇中のイメージをフィギュア化した、集大成的な要素もある逸品ですね(*・-・`*)

 

メガトレショップ限定 エクセレントモデル LIMITED マクロスF ランカ・リー娘娘Ver.青

メガトレショップ限定 エクセレントモデル LIMITED マクロスF ランカ・リー娘娘Ver.青

「娘娘」の制服というと赤いチャイナドレスですけど、このフィギュアでは青バージョンのチャイナドレスがたのしめます。
作中とは違った、フィギュアならではのスペシャル感がお誕生日のお祝いにピッタリですヽ(*・-・`*)ノ

 

★キャラクター紹介

ランカ・リー(CV:中島愛)
マクロスF VISUAL COLLECTION ランカ・リー

『マクロスF』に登場する女性キャラクターで、ヒロインの1人。
聖マリア学園に通う女子高生で、中華料理店「娘娘」でアルバイトをしていたが、主人公・アルトとの出会いをきっかけに歌手になる夢を追い、大成。
「超時空シンデレラ」と呼ばれる歌姫になる。
性格は明るいが、過去のトラウマにより精神的に不安定な面も。

 

★てんちょーコメント

ランカちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

いよいよ4月から『マクロスF』以来の新シリーズ『マクロスΔ(デルタ)』が始まりますが、それによってまたランカちゃんへ注目が集まりそうですね。

4月29日はぜひ『デルタ』のファンも一緒に、彼女の特別な一日を盛大にお祝いしましょう…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る