七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【モモキュンソード】7話 素直になれないツンデレ鬼姫ちゃんかわいいよぉお!桃子と鬼姫の敵同士の熱い友情

巨乳でかわいい女の子同士の友情は最高!
七星ななです(・v・☆)

「モモキュンソード」7話、感想いくぞ☆

【ネタバレ注意】
※アニメ「モモキュンソード」7話のネタバレがあります。

 

★「喪失危機!?桃子の大切なモノ」

鬼姫との戦闘中に腰につけていた短刀と大切なお守り袋が落ちてしまった桃子。
最初はからかっていた鬼姫だったけど、気になる鬼姫。

短刀は、桃子がおじいちゃんからもらった大切なもの。
そして、お守りは生まれたときから持っていた自分の出身の唯一の手がかり。
momo_07_01
momo_07_02
momo_07_03
© キビダンゴプロジェクト

 

妖鬼は桃子より先に短刀とお守りを見つけ、引き換えに三千実の桃の欠片を渡せと要求する。
桃子は引き替え用の三千実の桃の欠片を探すが、なかなか見つからない。
桃子は取り返しに行こうとするが、鬼姫は短刀とお守りを妖鬼から取り返し桃子へ届ける。
猿神と憑依合体して、心おきなく妖鬼に仕返しする桃子。
momo_07_04
momo_07_05
(画像:「モモキュンソード」公式WEBサイトより)© キビダンゴプロジェクト

 

安部晴明は密かに三千実の桃の欠片を集めて怪しい行動をとるけど…?
momo_07_06
(画像:「モモキュンソード」公式WEBサイトより)© キビダンゴプロジェクト

 

★7話の萌えポイント

7話の萌えポイントはツンデレ鬼姫
momo_07_07
momo_07_08
© キビダンゴプロジェクト

鬼姫が味方を裏切って、リスクを背負ってまで桃子の大事なものを取り返すシーン!
自分の恩を売らずに、短刀とお守りを渡す鬼姫と、そんな鬼姫の気持ちを受け取る桃子☆
2人の友情シーンに萌えるぞ♪

 

★7話の感想

敵なのに、桃子の動揺に気付いて心配する鬼姫ちゃんかわゆいぞ!
そして、素直じゃない鬼姫ちゃんもかわゆい(・ω・☆)
アンパ●マンとバイキ●マンのような関係なのに、友情がある辺り面白いところ…

関連記事

   
ページ上部へ戻る