七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【閃乱カグラ】セクシーフィギュアで迷っている人はこれを揃えよう! おすすめ爆乳フィギュア特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

昨年あたりから『閃乱カグラ』シリーズのグッズが好評のようで、なな情報局でも度々グッズを取り扱わせて頂き、その都度大きな反響を目の当たりにしています。
そこで今回、その「カグラ」グッズの中でも特に人気の高い“爆乳フィギュア”をまとめてご紹介したいと思います…!

 

★おすすめグッズ

閃乱カグラ 新乳素材使用 飛鳥 生フィギュア

20160408_kagura01

閃乱カグラシリーズの主人公、飛鳥ちゃんのバストサイズ90cmを誇る胸の触り心地にこだわった新感覚フィギュアです。
素材だけでなく、顔をはじめ全体の出来も素晴しく、セクシーフィギュアとしてもキャラクターフィギュアとしても人気の一品ですヽ(*・-・`*)ノ

 

閃乱カグラ -少女達の真影- 葛城 1/8スケール

20160408_kagura02

大胆に開いたシャツに思わず胸が高鳴る、男性の浪漫が詰まった葛城ちゃんのフィギュアです。
バストサイズ95cmの迫力、こんな可憐な外見でセクハラ親分という素晴しいキャラですね(*・-・`*)

 

閃乱カグラ -少女達の真影- 雲雀 1/8スケール

20160408_kagura03

バストサイズは80cmながら、見た目は完全に爆乳な雲雀ちゃん。
特徴的で可愛い瞳もしっかり再現されていて、評価の高い商品ですヽ(・-・`)ノ

 

閃乱カグラ 柳生

閃乱カグラ 柳生 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

バスト85のクールな1年生、柳生ちゃんのエロスと風流を融合させたフィギュアです。
通常85cmというと文句なしに巨乳キャラですが、この作品においては平均サイズを下回っているというのが凄いですね(・-・`;)

 

★作品紹介

閃乱カグラ
閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- 桜 EDITION

マーベラスエンターテイメントの展開するゲームシリーズで、ジャンルは「爆乳ハイパーバトル」。
現代の忍を育成する機関「国立半蔵学院」に所属する女学生たちの戦いを描いた作品。
2013年にはTVアニメを放送。

※詳細はこちら
【なな百科:作品紹介】『閃乱カグラ』

 

★てんちょーコメント

『閃乱カグラ』といえば、やはり登場する女の子たちの爆乳がインパクト大ですねヽ(*・-・`*)ノ

ほとんどのキャラクターが巨乳の域を超えた爆乳なので、巨乳好きの方にとっては夢のような作品なのではないでしょうか。

可愛い容姿と大きな胸の組み合わせが好きなセクシーフィギュアコレクターのみなさん、ぜひこの機会に『閃乱カグラ』シリーズをチェックしてみてください…!

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る