七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】5月19日は『僕は友達が少ない』柏崎星奈ちゃんの誕生日!友達になりたい人向けの“肉”フィギュアを紹介

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『僕は友達が少ない』の柏崎星奈ちゃんが5月19日に誕生日を迎えます。
それを記念して、友達の少ない彼女と友達になれるきっかけになるかもしれないフィギュアをご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

僕は友達が少ない 柏崎星奈 1/7スケール

僕は友達が少ない 柏崎星奈 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

笑顔が多い美少女フィギュアの中では珍しい、「しかめっ面」な肉フィギュアです。
星奈ちゃんらしい表情、そしてムチムチさを感じさせる造形と、クオリティの高い一品ですねd(・-・`*)

※詳細はこちら
【おすすめフィギュア紹介】1/7スケールフィギュア『僕は友達が少ない』柏崎星奈!ミニスカ&巨乳&お尻が最高

 

僕は友達が少ないNEXT 柏崎星奈 水着Ver. 1/4スケール

僕は友達が少ないNEXT 柏崎星奈 水着Ver. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)

こちらは可愛い八重歯が印象的な笑顔+水着の星奈ちゃんフィギュアです。
1/4スケールの迫力、大味にならず細部までこだわり抜いたGiftさんの大ヒット商品です(*・-・`*)

 

僕は友達が少ない 柏崎星奈 -鍛冶屋Ver.- 1/8スケール

僕は友達が少ない 柏崎星奈 -鍛冶屋Ver.- 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

アニメ1期5話に登場した劇中ゲーム「ロマンシング佐賀14」で登場する鍛冶屋コスの肉フィギュアです。
こういう作中のシチュエーションが立体化されたフィギュアは、感情移入しやすいですよねヽ(*・-・`*)ノ

※詳細はこちら
【僕は友達が少ない】サラシにTバックショーツ、ニッカポッカでエロい「柏崎星奈 -鍛冶屋Ver.-」フィギュア化

 

柏崎星奈 カウ柄水着ver. 1/6スケール

柏崎星奈 カウ柄水着ver. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)

カウ柄のビキニが星奈ちゃんの圧倒的なスタイルの良さと合わさって、破壊力抜群なフィギュアです。
この肉感、まさに「肉」という感じです(・﹃・`)

 

★キャラクター紹介

柏崎星奈(CV:伊藤かな恵)
僕は友達が少ない 6 ドラマCD付き特装版 (MF文庫J)

『僕は友達が少ない』に登場する女性キャラクターで、ヒロインの1人。
金髪碧眼・スタイル抜群・容姿端麗・成績優秀・運動万能・良家の令嬢と一見完璧超人だが、性格はナルシストで高飛車な女王様タイプのため友達がおらず、隣人部に所属することに。
もう1人のヒロイン・三日月夜空との相性は最悪で、いつも喧嘩ばかりしているが、彼女から付けられたあだ名「肉」は初めて同性に付けられたこともありお気に入り。

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『僕は友達が少ない』柏崎 星奈(かしわざき せな)

 

★てんちょーコメント

星奈ちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

高飛車な彼女は、素直に自分のバースデーをお祝いして欲しいとは中々言い出せないでしょうが、本心はやはり多くの人から祝福して欲しいはずです。

5月19日はそんな星奈ちゃんとの距離を縮める絶好の好機、ぜひお手元に肉フィギュアを揃えて特別な1日にしてください…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る