七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【モモキュンソード】9話 超急展開!桃子と鬼姫の出生の謎が明らかに!最終回に向けてシリアス展開!?

まさかまさかの急展開!
桃子の秘密が明らかに☆
七星ななです(・v・☆)

「モモキュンソード」9話、感想いくぞ☆

【ネタバレ注意】
※アニメ「モモキュンソード」9話のネタバレがあります。

 

★「超急展開!?モモの秘密!」

桃子と鬼姫、2人共同じ指輪を持っていることが発覚。
そこで、犬神、猿神、雉神から、ある天女の話をされる。
鬼と結婚して天界からいなくなった天女は、双子を人間界に逃がした。
その2人が持っていたのが桃子と鬼姫が持っていた指輪。
桃子と鬼姫は双子の兄弟だった。
鬼姫は、自分が邪鬼王の娘ではないことが信じられずにいた。
momo_09_01
momo_09_04
(画像:「モモキュンソード」公式WEBサイトより)© キビダンゴプロジェクト

 

三千実の桃の重要な部分、核が見つかり、桃子は天女隊と一緒に取りに行くが、鬼族に一掃されてしまう。
更に、人間界では阿倍晴明、トウテツと一緒にいたかぐやが鬼族の元へ行ってしまう。
momo_09_03
momo_09_05
momo_09_07
(画像:「モモキュンソード」公式WEBサイトより)© キビダンゴプロジェクト

 

★9話の萌えポイント

9話の萌えポイントは桃子と鬼姫の母親の天女様
momo_09_02
(画像:「モモキュンソード」公式WEBサイトより)© キビダンゴプロジェクト

ママかわいい…さすが、桃子と鬼姫のお母様…!
そして二人とも髪の毛黒色だけど、ママはピンク☆
お父さんは出てくるのかな?
気になるぞ|д・☆)

 

★9話の感想

1話完結型安定の「モモキュンソード」がついに次回に引っ張ったぞ!
エロも少な目…かと思いきや、日常パートの鬼姫のおっぱいの効果音はかかさず…さすがだぞ☆
桃子と鬼姫は、戦ってるときも息ぴったりだったから、その展開はなかなか嬉しかった。:.゚ヽ(´∀`☆)ノ゚.:。 ゜
エロ、ギャグ、コメディで終わるかと思いきや、タイトル通りの急展開でびっくだぞ!

関連記事

   
ページ上部へ戻る