七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【モモキュンソード】11話 最終必殺技!?作画も神がかってた究極三神憑依!ピンク髪桃子もエロくてかわいい!

モモキュン!
EDと戦闘BGMの雰囲気の差にびっくりした七星ななです(・v・☆)

「モモキュンソード」11話、感想いくぞ☆

【ネタバレ注意】
※アニメ「モモキュンソード」11話のネタバレがあります。

 

★「最終決戦!桃子対邪鬼王!!」

自分の出生について父親に聞くも、真実をありのままに伝えられ、耐え切れず泣き出す鬼姫。
艶鬼から、自分の道は自由に決めていいと言われたけど…。
鬼族と天女&人間の戦いもクライマックス!
かぐやは鬼族に裏切られてしまった。
momo_11_01
momo_11_02
momo_11_03
(画像:「モモキュンソード」公式WEBサイトより)© キビダンゴプロジェクト

 

天女隊や安部晴明に助けられ、1人(+3匹)で奥地へと向かった桃子。
そこにいたのは、鬼族のボスである邪鬼王!
憑依合体するも、苦戦。
桃子は他の仲間たちのことを思い出し、ついに究極憑依を行う!
momo_11_04
momo_11_05
momo_11_06
(画像:「モモキュンソード」公式WEBサイトより)© キビダンゴプロジェクト

 

★11話の萌えポイント

11話の萌えポイントは桃子の究極三神憑依
momo_11_07
momo_11_08
「モモキュンソード」公式WEBサイトより)© キビダンゴプロジェクト

最終必殺技!?
犬(青)、雉(緑)、猿(黄)と合体したらピンクになった桃子!
さすがモモキュンソードの究極憑依(>ω<☆)ノ
前回出てきたママとなる天女とうり二つだぞ☆

 

★11話の感想

桃子と鬼姫の親からの対応が対照的になった11話。
鬼姫は鬼族の元で過ごし続けるのか…桃子と一緒にくるのかな…?
双子だけど、胸のサイズが大きいところは似てるけど(作中では鬼姫は貧乳扱いだけど)、八重歯も瞳の色も似てないから二卵性…?
鬼と天女にそんな概念あるのかというのも気になるぞ∑(・д・☆)

桃子のように、鬼姫も憑依合体とかできるのかな(・ω・☆)
それにしても、天女隊の歌と言い、バトルBGMがかっこよくておしゃれでびっくりした11話…☆

関連記事

   
ページ上部へ戻る