七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

エロトークも突き詰めれば芸術!? おすすめ下ネタアニメ特集

「下ネタアニメ」というと、みなさんはどんなアニメを想像しますか?
セクシー系、お色気枠のアニメとはちょっと違っていて、直接的な描写よりもネタで勝負するコメディ作品が多い印象です。
そこで今回は、そんな「下ネタアニメ」の特集をお送りします☆

 

★アニメ紹介

生徒会役員共

TVアニメ「生徒会役員共」 Blu-ray BOX

下ネタの頻度なら世界にも通用しそうな『生徒会役員共』は、このジャンルを代表する作品ですね!
このアニメの下ネタはいやらしさを通り越して「上手い!」って関心しちゃうものばかりだぞ☆

 

銀魂

銀魂 シーズン其ノ四 9(完全生産限定版) [DVD]

シリアス回とギャグ回の落差が激しい『銀魂』、ギャグ回ではかなりの頻度で下ネタが登場します!
原作がジャンプで連載しているとは思えないキワキワな内容もあって、視聴者もハラハラしっ放しだぞ☆

 

B型H系

B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]

生々しい下ネタで人気の『B型H系』は、アニメでは珍しい女性視点の下ネタが満載☆
美女×下ネタの組み合わせは破壊力抜群です!

 

下ネタという概念が存在しない退屈な世界

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 1 (初回生産限定版) [Blu-ray]

タイトルに『下ネタ』が入ってるアニメはきっとこの作品くらいだぞ☆
作品の世界観に下ネタがここまで関わるのも珍しいですね♪

 

★ななコメント

下ネタアニメの中にも、色んなタイプのアニメがあるんだなとあらためて実感しました!

下ネタは女の子が嫌いそうなイメージがありますけど、『銀魂』は女性人気も高いですし、『おそ松さん』も下ネタ多めですし、下ネタアニメだからといってファン層が男子に集中するとは限らないのも面白いですね♪

観るアニメを選ぶ時には、いろんな先入観をできるだけ持たないようにした方が、楽しいと思える作品に巡り会える可能性が高くなるのかもしれないぞ(・v・☆)

 


   
ページ上部へ戻る