七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【魔法科高校の劣等生】25話 生き返った…!?覚醒したお兄様は死人蘇生能力持ちで人体能力を超えた神だった

お兄様…よろしくお願いします…って、死んだ人が生き返っちゃったぞ!
七星ななです(・v・☆)

「魔法科高校の劣等生」25話、感想いくぞ☆

【ネタバレ注意】
※アニメ「魔法科高校の劣等生Ⅶ」25話のネタバレがあります。

 

★「横浜騒乱編Ⅶ」

前回に引き続きテロリストとの戦い。
一条将輝も義勇軍に参加。
脱出用シェルターへつながる入口も破壊されてしまった。
シェルター内へは無事に入ることができたが、ヘリが到着するまで敵を撃退することになった深雪、そして七草先輩達一高生徒。
mahouka_25_01
mahouka_25_08
mahouka_25_02
mahouka_25_03
mahouka_25_04
mahouka_25_06
(画像:「魔法科高校の劣等生」公式Webサイトより)©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

 

お兄様は新型スーツを着用!
達也考案の新型スーツは、空も飛べるし、顔面まで覆えるし、すごい!
一高生徒がガード中、不意打ちをくらい、桐原武明、五十里啓が彼女を庇い重傷を負ってしまう。
これは死んだんじゃないかというレベルの最中、深雪は達也を呼んで達也は蘇生魔法を使い、2人はなんと元通りに…
mahouka_25_07
mahouka_25_09
(画像:「魔法科高校の劣等生」公式Webサイトより)©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

 

★25話の萌えポイント

25話の萌えポイントは深雪ちゃんご満悦の笑顔、深雪ちゃん戦闘アングル
mahouka_25_10
mahouka_25_05
©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

お兄様に抱きしめられた後の満足顔。
深雪ちゃんにとって、達也お兄様は誇らしい自慢の兄で、その兄の素晴らしい姿が見れたこと、その後に自分にも気を使って愛を感じてご満悦…
深雪ちゃんは本当に考えていることが顔にすぐに出る、素晴らしい萌えキャラだぞ!

ちなみに戦闘アングルは、この魔法を使った瞬間の髪がふわっとしたところが最高だぞ☆

 

★ななコメント

お兄様、全然ピンチになりません!
戦闘も強くて、回復もできて、空も飛べて…お兄様、一体欠点はどこにあるのでしょうか?
最終回はどこを見せ場にするのかな?
なな的には達也お兄様最強神状態で無双しても面白いし、それを期待しちゃってるぞ(>ω<☆)ノ

関連記事

   
ページ上部へ戻る